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478: その名前は774人います@\(^o^)/
トリニティなんて二位三位でも少しは報酬貰えるみたいだし
常識ない複垢がテキトー放置で居座るのか目に見えてるね


490: その名前は774人います@\(^o^)/
トリニティで一番興味あるのは初回報酬ってだけだわ
それ貰ったら1秒たりともやらん。時間のムダ
後は職人で金策して100武器の理論値を買うってだけ


494: その名前は774人います@\(^o^)/
トリニティの見た目武器って4種類だけ?
バトエンみたいに無駄に3回に分けるんか?


605: その名前は774人います@\(^o^)/
糞トリニティは放置PT募集鯖やらが絶対出てくるな
まあそれで相手チームに迷惑かからないから悪いわけじゃないが
でもこれ一人でやられると迷惑だけど邪神の放置で有名な・みたいなやつがbotで放置するだろ
金策にもなるようだし業者が参入してくるかもな
あいつらもう何年も前から受注条件にある各街のクエストをマクロでクリアしてるし


626: その名前は774人います@\(^o^)/
>>605
負けても所属チームに迷惑かからない且つ報酬もあるなら5人放置PT募集ありえるよな


771: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルトリニティ黄金の花びらバンバン出ないなら1週間で過疎化
そして本当にみんな消えていく
このコンテンツがユーザーの期待を得るか失うかのラストチャンスだろう


772: その名前は774人います@\(^o^)/
黄金の花びらが当たりな時点でロクなコンテンツじゃないわな
そんなポンポン出るとは思えんし
サポ任せで強ボスでもしてたほうが儲かりそう


783: その名前は774人います@\(^o^)/
結局バトルトリニティもミニゲームなの?


784: その名前は774人います@\(^o^)/
>>783
戦闘寄りのミニゲームコンテンツだな
戦闘システムを簡略化したようなのは間口を広げるために必要だと思ってたから
ありだと思うけど


788: その名前は774人います@\(^o^)/
>>784
成長した自キャラ使えないならやっぱミニゲームだよね


794: その名前は774人います@\(^o^)/
やべえ
バトルトリニティやべえ
何がヤバイって俺のモチベーション
情報見た瞬間「これまで育ててきた俺のキャラなんなの?」としか思えなかった
マジやべえ

成長要素がないとかそんなレベルじゃない
レベル108も新武器もバトルトリニティじゃ無意味
積み重ね全否定マジやべえ


800: その名前は774人います@\(^o^)/
>>794
いや、対戦コンテンツで成長要素の反映とか装備の反映をやると
最初から組んで行くプレイヤーが有利になり過ぎて過疎るから、バトルトリニティに関しては成長反映無しで正解だな
コロシアムの失敗はそれが原因だし(防衛軍がいまいち盛り上がらないのもそれがある)


804: その名前は774人います@\(^o^)/
>>800
俺はバトルトリニティの方がコロシアムよりもっと失敗しそうだと思うけどな
あんな仕様のものを延々とやる奴がそんなにいるとは思えんな


819: その名前は774人います@\(^o^)/
>>804
アクション要素皆無だし、職業徐々に増やして延命だろうなぁ。
ボタン押しで攻撃やその他行動が直感的に出来るようになったのは評価できるが。


822: その名前は774人います@\(^o^)/
トリニティは2位と3位の報酬が同じってのがやばい
1位になれないならもう放置でいいやってなる奴絶対いるじゃん
1位と2位の差を少なくして3位だけ明らかに報酬減らすべきだろ


825: その名前は774人います@\(^o^)/
>>822
そのバランスだったら早々に三位になったチームを一位二位が総攻撃してどうにもならなくなるんじゃねーの?


830: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルトリニティはアクションRPG版ドラクエ作るテストか何かなの?
そういえばDQXの初期案ってバトルトリニティみたいなUIだったような…
ジャンプ避けや相撲があるならコマンドRPGよりそっちの方式の方が向いていたかもね


832: その名前は774人います@\(^o^)/
>>830
新同盟コンテンツのテストかと


862: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルトリニティを楽しむ事だけを考えろ