026_02894cb43792083d4d359ef270ae8757



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

89: その名前は774人います@\(^o^)/
来月4.4防衛軍新ボス追加くるじゃん
ハイエンドバトル楽しみたい層はそれ討伐するの楽しめばいいじゃん
新コインボスとか邪神テコ新要素とかバトルロード協力バトルも来るっしょ?
安西先生はミニゲーム以外のバトルコンテンツ提供頑張ってると思うぞ


103: その名前は774人います@\(^o^)/
>>89
期待値の沸点が低い奴はこんな程度でも満足できるんだな
葉型でも判別できない損壊遺体にしてやるよ


106: その名前は774人います@\(^o^)/
>>103
まだ武闘家に夢見てるの?


144: その名前は774人います@\(^o^)/
新しい防衛軍は、ライトにやさしく弱い敵になるだろうな


147: その名前は774人います@\(^o^)/
>>144
屍軍団は難易度血迷ったよな
屍軍団やらないと96しか取れないんじゃそりゃ過疎るわ


152: その名前は774人います@\(^o^)/
>>144
高速勢「大賛成」


150: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍のゾンビはクソつまらん

難易度どうこうじゃなくてオートマッチングだとどうやっても倒せないっていう作りになってる所な
ヘタに殴りにいくと進行が早まって失敗確率を上げるっていうのもホンマクソ

面白いゲームってのはできてる気にさせるもんだが
クソゾンビはできてる気になんかさせねーよっていう意思を感じる


157: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛は今と逆にしてくれねえかな
3分、6分、9分くらいにフェーズ分けて
オートマなら基本3分で報酬もらって帰る
火力あるPTなら6分、9分戦えて報酬アップ


159: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍は時間は別に今のままでいいが負けた時にも時間が無駄にならない何かが欲しい


160: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍の残り1分で敗退って徒労感パないよね