no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

224: その名前は774人います@\(^o^)/
そろそろ復帰してもいい頃かな?と思って2か月ぶりに覗きに来たら、酷いショップの更新情報だけ手に入れてしまった
28日の放送待ってからかな・・・


225: その名前は774人います@\(^o^)/
>>224
来月まで我慢しとけ
マジで11月だけは課金する価値ないぞ


230: その名前は774人います@\(^o^)/
>>225
11月はバトエンしか無かったしねw さすがにやる気しなかった

バトルトリニティに力入れてるんだと思って、ほんの少し期待して待っときます


873: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルトリニティってボタン一つで特技発動できるらしいけど、これ通常の戦闘じゃ無理なんかよ


875: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルトリニティで最も重要なのは・・・報酬だ
最新ボスに有用な錬金装備が報酬だとライト歓喜


888: その名前は774人います@\(^o^)/
ガンダムとバトルトリニティどっち面白そう?


895: その名前は774人います@\(^o^)/
あ、バトルトリニティの情報載ってたのか
戦闘UI全然違うな


900: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルトリニティ最高に面白そうだな
どこに所属するかプレイヤーが決めれるんなら固定の強いクラブと不人気クラブの格差が広がりそう


955: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルトリニティ開催せまる…
またイベント形、はぁごみ


970: その名前は774人います@\(^o^)/
おらお待ちかねの安西のオリジナル新作ミニゲーム(期間限定)だぞ
喜べver5が出るまで1年遊べ
https://pbs.twimg.com/media/DsbYWWfU0AErSDs.jpg


973: その名前は774人います@\(^o^)/
>>970
これ人気のクラブにさっさと入らないとすぐに人数上限に達して他のクラブを選んで下さいってなる気がする
だってクラブ対抗戦なのに一極集中しちゃったら勝負にならないもの

それか学園のクラス分けみたくユーザーに選ばせないで勝手に割り振られちゃうパターンか
でもそれだとチムメンやフレと同じクラブになれなかった!と不満が噴出するだろうな


974: その名前は774人います@\(^o^)/
>>970
うーん…3PT以上のバトルがこれかと思ったが思ってたのと違う…
まあ3PTに増えても邪神とかと戦い方大して変わらんだろうし変化出せないか


975: その名前は774人います@\(^o^)/
>>970
こういうのじゃなくて今のレベルに合った普通のオートマ同盟でいいんだけど…


977: その名前は774人います@\(^o^)/
>>970
ver5発売って1年先なの?
さすがにやばくねえか?


976: その名前は774人います@\(^o^)/
トリニティって期間限定なん?
開催迫るって書いてあるけど、期限があるとは書いてなくね?


979: その名前は774人います@\(^o^)/
>>976
期限がある時間軸にいるのかもしれない


980: その名前は774人います@\(^o^)/
トリニティがこれじゃあ盛り上がらないっすね
バー5までさようなら


981: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱリッキーなんだよな


982: その名前は774人います@\(^o^)/
問題は報酬だ
報酬がまともなら多少うんこでもなんとかなる
報酬で釣るなとか不満も増えるけど


987: その名前は774人います@\(^o^)/
いつもの通り二週間限定開催のミニゲームだが?


994: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルトリニティが常設だったとしたら試合成り立たなくなりそうだしバトルロード同盟みたいに期間限定にするしかなさそう