022_f7ab9fd441b9e9395a3654149f0753f7



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

33: その名前は774人います@\(^o^)/
うおおおおおおおおお!!!!!


バトエングランプリおもしれえええええええええええええええ!!!!!!!


82: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンやたらミス出ないか?
面白くさせるために調整入れてるんだろうけどただのストレスだわ


83: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンランキング1000位までしか賞品無くて
ドルボレースみたいな参加賞で貰える物とかって無いんだよね?
興味ない勢は今回やらなくていいんだよね?


91: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンはじめてやったけどめちゃ時間かかるなw
これ前半と後半に期間わかれてるけど、
一切触ったことない勢は前半の用意されたえんぴつで闘う期間に
欲しい景品もらえるランクまで上がっとかないとあと辛い系ってやつ?
にしてもこの・・・


94: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエン興味ないなら同じ時間で金策でもしてたほうが得だと思うぞ


116: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエン1回だけやったけど
…やっぱつまんねぇわ


117: その名前は774人います@\(^o^)/
1戦が長いから過酷すぎ


120: その名前は774人います@\(^o^)/
やたらテンポクソ悪いけどこれでも初期よりマシになったみたいじゃん


121: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンは昔のシンプルなの実装すればいいのにチェンジアタックだのアイテムだのおまけに3本倒すだの糞みたいなの追加して最低最悪なコンテンツになったな


123: その名前は774人います@\(^o^)/
>>121
ほんとそれ


127: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエン5連続ミス
エニックス伝統の糞乱数だな


143: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンとりあえず花びらまではやる


145: その名前は774人います@\(^o^)/
>>143
錬金石ならともかく
花びらとかそれこそ日課した方がいいだろ


149: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンきっついまじ苦痛でしかない


151: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンはテレビ見ながら


168: その名前は774人います@\(^o^)/
好きなゲームできる環境があるのにバトエンやる奴おるんか・・・