011_0846419b921d91ca3601fd522ab3b7de



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

406: その名前は774人います@\(^o^)/
野良でひどいまものがいたわ
賢者に回復遅いって発狂してたけど、リンク切らす範囲避けられない自分はksダメタイガーでバトに雫巻け言い出す始末
これが野良のクオリティよ
お弁当作りたくなる気持ちも解る


407: その名前は774人います@\(^o^)/
2回目勝利できそうにねーわ
野良のレベルが一気に下がってる


411: その名前は774人います@\(^o^)/
もうさ
リンク切らすのいい加減にしてくれないか?


423: その名前は774人います@\(^o^)/
>>411
一声かけりゃすむ話だろコミュ症かよ


429: その名前は774人います@\(^o^)/
>>423
自分で管理しろやハゲ
賢者のこっちは色々忙しいんじゃボケ


434: その名前は774人います@\(^o^)/
>>429
それで死んでちゃ意味ないのに馬鹿なの?


438: その名前は774人います@\(^o^)/
>>434
お前らは管理するもん少ねーだろがよ
どんだけ負担かけるんだよヘタクソ猿


426: その名前は774人います@\(^o^)/
リンク相手のバトとまものが同じ方向にいてどっちか離れないと危ないですよ?って言うだけで指示厨って言われるのが今の野良
リンク切れてるなんて言おうものなら中身が切れるぞ


437: その名前は774人います@\(^o^)/
>>426
野良だリンク切れ近いの指摘する定型よく使ってるけど感謝されることはあってもキレられることなんてないぞ


428: その名前は774人います@\(^o^)/
リンク切らすこと怒るやつは自分で一言言うことすらできないのかね


432: その名前は774人います@\(^o^)/
リンク切れてるって言うだけで指示厨と晒されるのが今のドラクエ
最近はほんと異常者が多いよな


439: その名前は774人います@\(^o^)/
切れて更新がない場合リンクってチャットで伝えると状況考えず
急に走ってリンクしに来たりするから怖い


441: その名前は774人います@\(^o^)/
リンク相手が酷いと怒りのリンク拒否する奴までいるからな


442: その名前は774人います@\(^o^)/
リンクはチャットしてねって自分でリンクすら管理できないカスまもですって自白してるようなもんだぞ
みっともない真似すんなよ


445: その名前は774人います@\(^o^)/
リンク切れて自分も切れるwww


447: その名前は774人います@\(^o^)/
賢者さん、しんぴ更新に夢中でリンク切れに気づかないw


462: その名前は774人います@\(^o^)/
リンク切らす
アビス時拡散3人受け
壁しない

これをやらかす人がいたらほんと無理