f64a64ad



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

220: その名前は774人います@\(^o^)/
【悲報】バトンちゃん、今週欠勤


230: その名前は774人います@\(^o^)/
バトンなんて家の前居ても一週間ガン無視だろ
報酬がショボ過ぎてスルー余裕になっちまった


231: その名前は774人います@\(^o^)/
バトンおじはメインだけは真面目に答えてる
サブまではやってられんからガン無視だがw


232: その名前は774人います@\(^o^)/
バトンで「あ」とか「k」とか意味不明なこと書いてる奴は不真面目に生きてるんだなと思っている


233: その名前は774人います@\(^o^)/
むしろ 「あ」 以外のことを真面目に書いてる奴がガイジなのでは


235: その名前は774人います@\(^o^)/
真面目に書く気もないがコミュニケーション能力ないやべーやつとも思われたくないので
例えばケーキだったらいちごとか最短で入力できそうなやつ入れてるわ
実際はサーティーワンのアイスケーキが好きじゃ


236: その名前は774人います@\(^o^)/
バトンの他プレイヤーの回答を見たことがないわ


237: その名前は774人います@\(^o^)/
>>236
当初はみんな真面目に答えてたけど
今じゃ適当に答えてる人が多いからね
見なくていい


239: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもバトンって、更新を強いられてたブログとかの共同ネタ作りみたいな悪習だと思うけどな
つーかSNSでもないゲーム内でしょーもないバトン回されて知らん奴の答えを見てって誰が得するんだよw


240: その名前は774人います@\(^o^)/
べつにバトンいいんだけどもうちょっと答えたくなるような質問にしてほしいわ
なんかすげーどうでもいい質問ばっかな気がする


243: その名前は774人います@\(^o^)/
>>240
一時期「いくらなんでも喧嘩売ってるんじゃないか?」ってレベルでひどすぎて
ブログでも取り上げられるくらいだったせいか最近はややマシになった


244: その名前は774人います@\(^o^)/
届けに行ったら空き地
報酬は素材かふくびき券
質問がどうでも良過ぎる

やる理由が無い