011_c9095a8a96cf1d3800e35475a7c92473



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

249: その名前は774人います@\(^o^)/
バトエンとか放課にワイワイやるから楽しいんであって
普通にゲーム化されてもこんな底の浅いもん何度もやれるようなもんじゃない、テンポも遅いし
常設のコンテンツならシアトリズムを出せ
新職の音楽家とか出せ


253: その名前は774人います@\(^o^)/
>>249
音楽家ちょっといいなと思いました

しぐさの楽器シリーズ増やすとか言ってたけど全然増えないのはまた忘れてんの?


256: その名前は774人います@\(^o^)/
>>253
提案にもあったわ 忘れてるかもな


262: その名前は774人います@\(^o^)/
>>253
楽器演奏でバフ、デバフて感じなんだろうけどうたスキルとビートに取られてるからどうかなあ


263: その名前は774人います@\(^o^)/
音楽家いいね 
守備・補助寄りのトリッキーな中衛で欲しい
呪文はマホカンタやスクルト、リベホイム
職業固有特技で範囲スペルガードとか範囲まもりの盾、
けもの系に効きやすい範囲魅了(ハーメルンの笛)
とかあったら面白そうって妄想した


300: その名前は774人います@\(^o^)/
>>263
求めていることはいれば耐性装備とかが必要なくなるスキルだぞ
それでゴールドが無くてもやれる、いなければ必要
これでゴールド無しを救うとともに今までの耐性装備が
ゴミになることもない、よし提案してこい!


265: その名前は774人います@\(^o^)/
職増えても楽しくならんだろ
遊び人やうんちうんめい士入れて面白くなったか?
むしろ職を半分くらいに減らせ


267: その名前は774人います@\(^o^)/
職に限らないけどここの開発の場合後先考えずに何かの数増やすと
その調整が開発力の限界を超えてうまくできないから
結果何やるにも大味でつまらなくなるというのの繰り返しだからな
全般自分の開発力を過大評価しすぎ


274: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ音楽家実装はあくまでも妄想で
本気で期待してるわけじゃないよ
遊び人の次なにか来るとしたら鎧職だろうし

個人的には遊び人の運ゲーっぷり楽しくて好き


278: その名前は774人います@\(^o^)/
職は、もっと増やせ

全職カンストして経験値もったいない