no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

572: その名前は774人います@\(^o^)/
学園に関してはプレイヤーの9割がアレルギー反応を示したと言われている
こんなに多かったら
アレルギーじゃなくて毒じゃね?


573: その名前は774人います@\(^o^)/
花粉か?


574: その名前は774人います@\(^o^)/
アレルギー反応がーっていってアレルギー源が何なのかまでは
考えないところが素晴らしい人物だった


575: その名前は774人います@\(^o^)/
暗い学生生活立った人たちは
学園ものがアレルゲン


590: その名前は774人います@\(^o^)/
>>575
むしろ暗い学園生活を送ったオタにこそウケるもんじゃね>学園モノ
平凡な学生のはずが突如スゴい能力に目覚めるとか、やたらモテモテになったりとかさ


595: その名前は774人います@\(^o^)/
>>575
あんな現実感のないSFCのギャルゲーみたいな学園のなにがいいんだ


577: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はハリポタ風でミニゲーム集みたいの期待してたら
ゴリゴリの学園シナリオものだった


579: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はメインシナリオが滞らずボリュームが半分だったら今ほど酷評されてないと思う
せいぜい報酬いいけど長すぎる紅魔館程度の扱いだったはず


582: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は存在そのものが無理


860: その名前は774人います@\(^o^)/
みんなー!アスフェルドへ行きたいかー


861: その名前は774人います@\(^o^)/
ノー!


864: その名前は774人います@\(^o^)/
満足度16%学園を批判するのが普通のDQXプレイヤーだぞ


868: その名前は774人います@\(^o^)/
部活の光章交換のリセットをするだけで
魔塔レベルの賑わいを取り戻せるはずなのに頑なにやらないな


871: その名前は774人います@\(^o^)/
>>868
報酬のために仕方なくやるのが賑わいかなあ?


869: その名前は774人います@\(^o^)/
運営もわかってるんだろ大失敗コンテンツだって?


870: その名前は774人います@\(^o^)/
ハロウィンがつかいまわしの手抜きだったから
学園で運動会イベントをつくろう