002_79a2a925fd6d9d397504758642216971



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

116: その名前は774人います@\(^o^)/
スコルパイドスレ大盛り上がりでワロタ
どこが過疎ってんだよ


140: その名前は774人います@\(^o^)/
1くらいサポで倒せるようにしとけよ
めんどくせーんだよなんのための難易度分けだ


142: その名前は774人います@\(^o^)/
>>140
だな
1はサポ向け、2はワイワイ、3はギスギス
住み分ければいいたろうに・・・


141: その名前は774人います@\(^o^)/
君達なんか悔しそうだね


258: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神も終わったしハロウィンイベントは何もないし、スコルパイドなんて攻略法が確立されてからでいいし、まだしばらくはキッズタイマーで十分だな


382: その名前は774人います@\(^o^)/
全員インしなくなる
倒せない糞聖守護者
やるに値しない!!


428: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもライトはエンドコンテンツに挑戦すらしないんだからいいんじゃね?
ライトはスコルパイド実装されるまでもレギロすらやってないと思うけど


439: その名前は774人います@\(^o^)/
スコルパイドスレの勢いヤバいな
どこにこんだけのユーザーが潜んでたんだよってくらい凄いぞ


499: その名前は774人います@\(^o^)/
スコルパって過去の強敵の面倒な技を抜粋+蘇生不可しただけのボスだよな


500: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇とかやってるの全プレイヤーの5%以下だからな
ほんとに一部しかやってない


504: その名前は774人います@\(^o^)/
今北
シコルパイドどうよ?面白い?


507: その名前は774人います@\(^o^)/
>>504
なんかギミックがFF14っぽい


516: その名前は774人います@\(^o^)/
でもその5%達が集まってワイワイしてるのがスコルパイドスレだぞ
朝6時の時点でDQO板ではかつてないほどの大盛り上がりを見せたところを見るに、この板にいる奴の大半はその5%民ってことだぞ


685: その名前は774人います@\(^o^)/
スコルパの回復タイムが挟まると
「あと1手で倒せるかも!」って希望が蹴散らされるのが厳しいな