Image-2917



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

440: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱ3ヶ月に1回ぐらいボス入れた方がいいんじゃねーの?
新システム構築してミニゲーム入れてもこんなに伸びないでしょ


444: その名前は774人います@\(^o^)/
>>440
ナオミ「すぐ倒されて記憶に残らないストーリーボス作るだけで忙しいんだよ」

ナオミ「せやから強ボスにしてルネサンスで嫌がらせしとくからそっちやっとけ」


446: その名前は774人います@\(^o^)/
>>444
ルネッサンス廃止でいいぞマジで
つーかルネッサンスも新しい攻撃してくるとかちょっとは考えろよ


448: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッ・・・サンス・・・?


462: その名前は774人います@\(^o^)/
>>448
情熱


449: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンスこそ記憶に残らんだろ・・・
あんなのにリソース割くのマジやめろよ


453: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネサンスは名前買えた強ボスだから


466: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルネは占い4で人と組まざるを得ないのも
あれはあれで楽しかったんだけどなぁ
今のだとサポで適当に倒して終わりなんだよ

救済ポイントでもなんでも再挑戦するキッカケがあるといい
というか救済ポイント景品にベルトの箱欲しいわ


495: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネサンスは未クリア者いれてやると福引券アホほど貰えるんだがな
わざわざ探すのが面倒