002_79a2a925fd6d9d397504758642216971



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

156: その名前は774人います@\(^o^)/
野良でHPリンクする奴は気を付けろよ
避けられる攻撃は確実に避けないとマジで喧嘩になるぞ


161: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇でも野良だとグダるまも構成がテンプレになりそうでレギルしかやったことないような奴も乗り込んでるからマジでカオスw


174: その名前は774人います@\(^o^)/
まもの構成流行るのマジでやめろ
リンクギスギス戦犯吊し上げのだれとくだよ?


182: その名前は774人います@\(^o^)/
>>174
ほんそれ
野良で地雷一人の許容も絶対許さない構成は無理w


189: その名前は774人います@\(^o^)/
こういうの固定でやってもギスるし野良でやったら全然うまいこといかなくてハゲるしでほんとにきついよな


191: その名前は774人います@\(^o^)/
今回のは固定やチームの絆ブレイカーになりそ


204: その名前は774人います@\(^o^)/
野良無理w


243: その名前は774人います@\(^o^)/
野良以外挑戦出来ないスタイルだったら永遠に討伐0かな??


261: その名前は774人います@\(^o^)/
そんなもんこのゲームの野良基準でボス作ったらクッソ弱いボスになるわ
ある程度固定基準で作るのは当然
恨むならコミュ症の自分を恨め


298: その名前は774人います@\(^o^)/
今回めっちゃギスるな
「理解してないなら野良に来るな」とか名指しで言われたら引退しかけるだろ


304: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ引退しないけどさ
これメンタル弱い奴はマジで固定メンバーと行った方がいいよ
これ野良だとかなりギスるよ
今日すでにヤバイのに明日なんか最強だし暴言だらけになりそうだ


312: その名前は774人います@\(^o^)/
野良より固定のが絶対きついよ
地雷炙り出しゲーだもん


315: その名前は774人います@\(^o^)/
野良でもお互いに言いたいこと言えないときついね


454: その名前は774人います@\(^o^)/
>>315
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズン


434: その名前は774人います@\(^o^)/
フレに頼ったらダメ。
野良でやるから楽しい。
己のPSを信じるんだ。


469: その名前は774人います@\(^o^)/
3は1ミスも許されるないだろうな
これは野良じゃ無理そうだわ

パラ魔ゲー
真刃ゲー
ゾンビゲー
DPSゲー
絆強制ゲー(ガチ勢限定) NEW!!