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66: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン2の頃はシナリオ追加アプデが14週だったけどアプデ間隔長いなんて言葉はなかった
出たばかりのピラと王家を周回する意義が大きかったからな
この二つはツール行きになって完成してるやつばかりで何もない時期を埋める役割は果たせない
出てから三年以上経つ魔塔、邪神ではスカスカを埋められないし防衛軍もローテーション改悪で過疎を止められない

安西はスカスカを埋めようとあろうことかミニゲームしか入れてこない点がやばすぎる
ピラ10廟以降作ってアンクの上位とか別の新しいアクセ出すだけでいいのにな


77: その名前は774人います@\(^o^)/
>>66
>ピラ10廟以降作ってアンクの上位とか別の新しいアクセ出すだけでいいのにな

そんなもん作る暇あったら、王家の輝石のベルト自由に効果付けれて伸ばせるようにして欲しいわ。
これで倉庫圧迫も改善される。


89: その名前は774人います@\(^o^)/
>>66,80
逆逆 ゲームのバトル要素上は 王家のベルト/戦神のベルト/防衛軍/ゼルメア(+白箱)で
良効果装備を集める必要性は増えてるんだけど(占い師・天地とかは専用ベルトが必須)
使う先が、長時間拘束+固定で組んだ方が有利すぎる聖守護者周回とIII/邪神周回/防衛軍周回だから
ライトが脱落して話題にもなりにくくなった感じ

基本そのあたりはコロシアムイベントと全く同じ(廃人固定PTが有利すぎて過疎になる)だから、
ソロオートマが極めて有利になるような報酬システムを作らないといけないだろうけど
迷宮コイン手助けシステム・キューサイポイントシステム等いくつか挑戦して全部失敗してる形だな


95: その名前は774人います@\(^o^)/
>>89
ライトは邪心なんて月2回の更新までに1とあと1~2つだけしか行かない奴がほとんどだぞ
防衛は固定周回が有利すぎてオートマがなかなかマッチングしないのか達人でテコいれしている感がするわ
災厄ドレアムなんかは比較的すぐマッチングするんだけどね


67: その名前は774人います@\(^o^)/
その新しいアクセ出すだけが難しいって話をしてたんだぞ


68: その名前は774人います@\(^o^)/
>>67
まじかよ
じゃあ今の開発にできることはなにもありませんって言ってるようなもんじゃねーか


71: その名前は774人います@\(^o^)/
>>68
できることを増やしてほしいならアプデ間隔を4ヶ月にするしかないからな
プレイヤーの大半はそれには反対だろ?つまり現状を楽しむしかないんだよ
お前も意識切り替えてけよ


92: その名前は774人います@\(^o^)/
>>71
一瞬で終わるようなゴミコンテンツにリソースを割いてるから期間が足りなくなるだけの話なんだよな
一瞬で終わるミニゲーや各種イベやストーリーだけでリソースの大半を使ってるのが諸悪の根源
一瞬で終わるコンテンツしか作らないならスカスカになるに決まってる
まずはそういうゴミコンテンツ群を廃止すべきなんだよなあ


69: その名前は774人います@\(^o^)/
アンク上位とかクソの極みかよ


148: その名前は774人います@\(^o^)/
アンクの上位というかアンクが完全にゴミになるような週課コンテンツの新アクセを実装しろやな
ver5で天上界を実装して、天上界の週課でブローチのような位置が天使の加護でアンクのような位置に悔い改めた天使の加護と怒れる天使の加護と懺悔した天使の加護の3種類に天使の加護を伝承可能な


178: その名前は774人います@\(^o^)/
>>148
それは、僕の考えたドラクエ10!ですか?