009_6092e182ab71dbb3b0a113501807b7bf



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

82: その名前は774人います@\(^o^)/
相乗りでも記録OKなんだから
自分ブースト→相乗り即ブースト→相乗り即ブースト→相乗り即ブースト→降りてマップチェンジ→2PT目に入れ替え
をマップごとに繰り返せばすげー記録は出るんじゃないかw


95: その名前は774人います@\(^o^)/
エントリーしてない人に相乗りってできんの?


96: その名前は774人います@\(^o^)/
>>95
できるけどエントリーしてない人はハザード見えないから
ハザード突っ込んで置き去りにされる


200: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4版5分20秒くらいのフレを手伝おうとして
PC版で相乗りさせたら俺が4分57秒でフレが4分54秒。
俺のハイスコア4分55秒なんだけど…何なのこれ?


235: その名前は774人います@\(^o^)/
>>200
同じく操縦士よりタイム早かった


202: その名前は774人います@\(^o^)/
自分も相乗りでサブと2秒くらい到着差があった
自分のほうが順位1つ上だったけど・・・謎だなって思ってた


204: その名前は774人います@\(^o^)/
運転手スイッチと相乗りpcで何回かやったけどタイム同じ時もあればpcの方が3秒も遅い時もあった


218: その名前は774人います@\(^o^)/


252: その名前は774人います@\(^o^)/
>>218
これはアリなのか?不具合利用案件だとして、スクエニ側で利用者を特定してBANできるものなのか?
普通にサブ垢やフレを相乗りさせたけど巻き込まれたら嫌だぞ…


267: その名前は774人います@\(^o^)/
>>218
絆ブーストまじか(´・ω・`)
相乗りすることで全ハザードを無視できるってことか


219: その名前は774人います@\(^o^)/
ハザード突破テクついに晒されたか


224: その名前は774人います@\(^o^)/
相乗りでハザード突破
運転手は高スペックPCによる即ロードで自分が接続不安定糞端末でやれば34秒いけるということか
ソロじゃ無理だわな


225: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも相乗りでアイテムもらってるのもグレーだと思うんだがな


249: その名前は774人います@\(^o^)/
ハザード相乗りブースト再現したらゴール手前で4分40秒
ゴールせず棄権したけどこれ完全にアカン奴や


265: その名前は774人います@\(^o^)/
公式のプロローグで相乗りしてるから相乗り自体は想定内


288: その名前は774人います@\(^o^)/
一緒にレースに参加して相乗りで相方にタイム出してもらうのはセーフ?


290: その名前は774人います@\(^o^)/
>>288
セーフじゃね
アウトならレースで相乗り自体やらせない仕組みにしてる筈だし


358: その名前は774人います@\(^o^)/
 相乗りさせてもらったけど同じマシンに乗ってるのに
タイム8秒も遅い~!
これって何なの?


359: その名前は774人います@\(^o^)/
安定して5分以内出せる人に相乗りさせてもらったけど
コースもラップタイムも自分と大差ない
1~2秒早いくらい

とりあえず、他の人が4:50~4:52出せるラップで走れば
自分のマシンでも5分ギリギリで行ける可能性あるかも?
ということはわかった


823: その名前は774人います@\(^o^)/
相乗りを問題視してる人はどこからがアウトだと思うの?
俺は2はグレーで、3と4は警告やBANの可能性もあると思ってるが

1.フレンドなどと普通に参加して相乗り
2.報酬を貰った上での2人参加の相乗り
3.操縦者が不参加でハザード避け利用
4.四人PTで途中乗り換えで連続ブースト


825: その名前は774人います@\(^o^)/
>>823
2はたぶんセーフだと思うが、3と4はアウトだと思う