011_0846419b921d91ca3601fd522ab3b7de



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

6: その名前は774人います@\(^o^)/
すまん
今来たんだが
新情報きた???


10: その名前は774人います@\(^o^)/
詳しい情報は、10月8日(月・祝)に予定されている「超DQXTV 10時間SP」で公開されるようですよ!

って書いてあったのに安西の口からは新情報なし発言
部署内のほうれんそうすらまともにできない開発チーム


16: その名前は774人います@\(^o^)/
>>10
同じ会社なのに「されるようですよ」ってのもキモすぎだわ


28: その名前は774人います@\(^o^)/
新しいボスの情報はあるの?ないの?


29: その名前は774人います@\(^o^)/
>>28

東京ゲームショウ2018 超ドラゴンクエストXTV出張版SP速報 (2018/9/22)
詳しい情報は、10月8日(月・祝)に予定されている「超DQXTV 10時間SP」で公開されるようですよ!

今日
詐欺山「今回新情報ない」




もう犯罪じゃないのか?


33: その名前は774人います@\(^o^)/
>>29
詳しい情報だから新情報じゃないよ


40: その名前は774人います@\(^o^)/
>>33
これだな
全く出てない新情報はないってだけで聖守護者の情報はあるだろう


87: その名前は774人います@\(^o^)/
なんか新情報あった?


91: その名前は774人います@\(^o^)/
>>87
ハウジングの女性スタッフが超可愛かったぞ


136: その名前は774人います@\(^o^)/
スクープ★10月下旬公開 「聖守護者の闘戦記 第2弾」
「紅殻魔スコルパイド」
詳しい情報は、10月8日(月・祝)に予定されている「超DQXTV 10時間SP」で公開されるようですよ!

10月8日
青山「新情報はありません」(嘘つき)

今から情報出したら「新情報はありません」と言ったことが(嘘つき)にならないか?


141: その名前は774人います@\(^o^)/
>>136
既存情報の詳細だから「新」情報ではありませんねえ


150: その名前は774人います@\(^o^)/
>>141
じゃ今日は「紅殻魔スコルパイド」の新情報はないってことだな


157: その名前は774人います@\(^o^)/
新情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ビルダーズ2の


182: その名前は774人います@\(^o^)/
安西が次回のTVで新情報あるって言ってたんだけどあるよね?


368: その名前は774人います@\(^o^)/
ナオミが成長要素増やす気ない感じか


386: その名前は774人います@\(^o^)/
「魔塔直すのは難しいんですよw はっはっは!」


396: その名前は774人います@\(^o^)/
>>386
そのセリフ何年言ってるんだよって感じだね


393: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔の追加なんていらない
そんなところに無駄なコストかけないで欲しいわ
あそこはもう行かなくていい場所だからね


428: その名前は774人います@\(^o^)/
夜話なのに内容薄すぎだろw


430: その名前は774人います@\(^o^)/
11月バトエンしかない状態も良しとしてるし終わってる


431: その名前は774人います@\(^o^)/
うおおおおおおおお!!!!!!
これからもバージョン4のクライマックス全力で楽しむぞおまえら!!!!!!!!!!!!!!!!!!