011_37acb0cebf134f053bf4777c2d048d36



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

688: その名前は774人います@\(^o^)/
プチゴースネルがクソ弱くて破片大量に出して笑ったw
えらい極端に緩和してきたなw


700: その名前は774人います@\(^o^)/
>>688
ほー
サブの金ロザ完成させるか


704: その名前は774人います@\(^o^)/
>>700
「うんえいあたまおかしい」レベルだからな

ノーマル 破片1 破片2 現物
プチ    破片2 破片4 現物


711: その名前は774人います@\(^o^)/
>>704
単に前Dへの嫌味かもしれんぞw


714: その名前は774人います@\(^o^)/
>>704
何それ、設定を逆に間違えたんじゃねえのか?


689: その名前は774人います@\(^o^)/
サポでもいけるわ
プチゴースネル 安心だな


690: その名前は774人います@\(^o^)/
プチモグラなんか喋り始めたと思ったら倒してたわ


789: その名前は774人います@\(^o^)/
プチゴースネル弱すぎて笑えた
コインボスとしてテリー用になってるのはプチ化していいんじゃね


792: その名前は774人います@\(^o^)/
プチの方が破片多いとかいうのやめろや


794: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴースネル強すぎました、金のロザリオ効果必須過ぎましたって運営側が認めたって事だよね


800: その名前は774人います@\(^o^)/
プチSキラはまだですか…?


980: その名前は774人います@\(^o^)/
新しいプチボスがどれもこれも楽すぎて笑えるw
並なら普通に倒せるけど周回早いからもう全部プチでいいやw


982: その名前は774人います@\(^o^)/
プチからも破片だけでなく現物も出るな
旬が過ぎたコインボスは人が集まりにくくなるから仕方がないが