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490: その名前は774人います@\(^o^)/
ver1の頃はネルゲルや天魔みたいにストーリーでも人と組まないとキツいってボスいたんだけどな
ver2がぬるすぎて勘違いするライトが増えたのがいけなかった
ver2がぬるすぎて勘違いするライトが増えたのがいけなかった
491: その名前は774人います@\(^o^)/
勘違いって何だよw
492: その名前は774人います@\(^o^)/
緩和された状態が当然と思うやつが増えすぎたって意味じゃね
495: その名前は774人います@\(^o^)/
Ver2でも魔勇者、ヘルバトラー、ガルレイ、大魔王は組まないときつかったやん
496: その名前は774人います@\(^o^)/
いまおもうとつよかったな
499: その名前は774人います@\(^o^)/
弱いじゃなくて難易度選択導入の経緯と
時限制にする経緯で言ってることが真逆のことだから
そうなる
時限制にする経緯で言ってることが真逆のことだから
そうなる
735: その名前は774人います@\(^o^)/
今回もラスボス弱かったな
氷魔クラスとまでいかなくてもネルゲルくらいには苦戦するボス出して欲しい
氷魔クラスとまでいかなくてもネルゲルくらいには苦戦するボス出して欲しい
736: その名前は774人います@\(^o^)/
強い敵と戦いたいなら10月の聖守護者を待て
738: その名前は774人います@\(^o^)/
難易度導入とその真逆のことをやった人物の責任です
739: その名前は774人います@\(^o^)/
難易度選択があれば幾らでも強くして構わないんだけどな
難易度選択って本来多くのユーザーが自分に合った難易度を選択できるシステムなんだけど、
それが出来ないならクリア人数が最大となる、いわばぬるい難易度がベストとなる
それよりうまい奴と下手な奴はもう我慢するしかない
難易度が一つしかないんだからその枠内に収まる人しか満足しない。そういう構造
難易度選択って本来多くのユーザーが自分に合った難易度を選択できるシステムなんだけど、
それが出来ないならクリア人数が最大となる、いわばぬるい難易度がベストとなる
それよりうまい奴と下手な奴はもう我慢するしかない
難易度が一つしかないんだからその枠内に収まる人しか満足しない。そういう構造
740: その名前は774人います@\(^o^)/
組まないと倒しにくいの実装はバランス難しいところ・・・
742: その名前は774人います@\(^o^)/
コインボスとかルネッサンスの強敵コンテンツと、ストーリーボスとでは話が違うっつうの
744: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ実装直後のメインストーリーは
サポ殺しでソロは困難だけどPT組めば白箱装備でも勝てる
ってくらいが適正だな
3.2みたいな"PT組んでも勝てないような難易度"にさえしなければ問題ない
サポ殺しでソロは困難だけどPT組めば白箱装備でも勝てる
ってくらいが適正だな
3.2みたいな"PT組んでも勝てないような難易度"にさえしなければ問題ない
745: その名前は774人います@\(^o^)/
>>744
そーだね
そーだね
コメント
コメント一覧
まともな装備で開発自らがテストプレイして、ある程度勝てるものでないと。
あと、難易度選択を最初から入れるなら、表示されるのは敗戦後のリプレイ時のみにして欲しい。
実装は面倒かも知れんが、最弱で負けた場合に「勝ったことにして進める」機能も欲しいところ。
そんなgm相手にも勝てるように調整するの面倒だから、勝ったことにするモード実装したほうがいいんじゃね?
それは前提が間違っている
いつまでもストーリーのボスが強いとか言ってる奴にまともな装備があるなんて前提が適用されるわけねーだろ
勝てない奴用の勝った事にする機能も、それなら最初からそれをさせろと騒ぎだすだけだよ
ストーリーボスすらまともにやれない奴なんかどうせエンドなんか無理だろ
その特性を利用すれば自分天地で逃げ回ってるだけでも勝てるのに。
まともな装備なら勝てるってのは、一番強い奴の難易度設定の話d。
いくらなんでもゆとりすぎないか?
ドラクエするのにバトル飛ばす意味が理解を絶する。
そういうの増えてきてるのかねぇ
下にあわせるならまじでムービーだけでいいだろうに
これはあるわ
自分も含めて
ハイエンドやりたかったらやり直せって?
バカでしょ
エンドにゴミが混ざっても邪魔なんで、勝った事にした奴は永久に参加不可で良いよw
わかる?邪魔なのw
そればっかりはやってみないと確かめようがないし扉完全に閉ざすのもいかがなものかと。
ボス戦飛ばしスタンプみたいなもん自動的についてみたらわかるとか、オートマ参加不可とかその辺で排他主義者も収めとけ。
やっぱり新ストーリー実装直後は選択させませーん
でも強いじゃ勝てないとクレームが多いので強いの難易度下げまーす
運営には馬鹿しかいないのか
運営はユーザーじゃないからな。
とりあえず葉っぱと雫禁止で職かぶりも禁止にすれば少しは戦闘が面白くなる。
耐性100で楽になるとかの要素も要らないね。
映画でも見てなさい
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