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841: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠の仕様変更で余計に面倒くさくなったって提案あるけど、そんなの実装前からわかってるだろ。
そもそも職ころころと変える今のゲームデザインと、特定の職に特化する石板が合ってなく、かつはめ直せばor振り直せばほぼ最適解にできるんだから、ただ面倒くさい作業なんだよね。


850: その名前は774人います@\(^o^)/
>>841
だからこそ以前のままで良かった
石版は付け替え前提じゃなくレベルの上下が前提だったわけで
2玉12個あれば特定の職の宝珠はだいたいまかなえた
それを何でも全部つけないと我慢が出来ないお子様のクレームで現在の姿になった
1玉なんて戦略性もへったくれもない

つくづくお前らのせいでつまらないゲームになっていくわ


887: その名前は774人います@\(^o^)/
>>850
付け替え前提じゃないのに、付け替えが前提みたいになってて、付け替えの際にへろへろになるから問題視してたんでしょ。だから以前のままでも問題だし、付け替え前提だからつけられる量増やしました、ってのも対処の方針が間違ってる。
煽り運転が多いので煽り運転の罰則強化しました、みたいな。


853: その名前は774人います@\(^o^)/
×宝珠は以前のままでよかった
○光闇宝珠は削除でよかった


857: その名前は774人います@\(^o^)/
>>853
これが正解だな
宝珠っていうのは付け替えがめんどうなだけ
個性なんてない。みんな同じ宝珠をつける


861: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠1玉そこそこ便利じゃん
→いちいち転職のたびにレベルふりわけめんどくせええええええ
→職ごとに宝珠登録できるようになりました
→???


868: その名前は774人います@\(^o^)/
>>861
いや宝珠を頻繁に振り直してればれば分かるけど、必要なのは職業ごと記憶じゃなくて(宝珠入れ替え時に全部登録し直しになるので)
 ・選択した石板上の宝珠ポイント振り分けを全部0に戻す機能(上げ下げのうち下げ操作を省略できる)と
 ・3~4パターンくらいの光闇個別振りわけ記憶機能
あたりだと思う


874: その名前は774人います@\(^o^)/
>>868
同じ職でも用途によって付け替えてるってこと?がちすぎるわえらい


865: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠はどうやって整理していいのかわからないから全然手を付けてない
やろうと思ってあの宝珠パズルを見ただけでそっ閉じ


870: その名前は774人います@\(^o^)/
誰か頭のいい人が宝珠運用超整理術みたいなのを編み出してくれないと
まともに運用するのは平民には無理やわ


871: その名前は774人います@\(^o^)/
ただ拾った宝珠つけていけばいいだけです


873: その名前は774人います@\(^o^)/
光闇はハメたら全部レベルマックスになるようにしてよ めんどくさい