011_0846419b921d91ca3601fd522ab3b7de



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

158: その名前は774人います@\(^o^)/
no title


最近のドラクエ10はなんなの?
フィッシングコンテスト、ドルボードレース、カムバックお月様、 スイーツランド
お宝の写真、バトエン前半戦 、バトエン後半戦
12月までミニゲーム、季節イベントだらけじゃないか。バトルは聖守護者2だけ


159: その名前は774人います@\(^o^)/
>>158
ドラクエ=ミニゲーム集だよ?
バトルだって相撲だしレベル上がっても大差ないし


162: その名前は774人います@\(^o^)/
>>158
これはひどい
実質聖守護者だけじゃん


163: その名前は774人います@\(^o^)/
>>158
最近というか昔からだよ


164: その名前は774人います@\(^o^)/
>>158
昔からだよ
1.0は強ボスだけ追加だし
2.0も強ボス少し追加
3.0は邪神と常闇追加

これで終わりだぞ?
バトルコンテンツ言う程一気に追加されてない


165: その名前は774人います@\(^o^)/
鉛筆転がししかない11月に震えろ


166: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍とか作ってるしむしろ昔より多くね
バトルネボスも定期的に増えてるし


167: その名前は774人います@\(^o^)/
昔はコインボスがエンドコンテンツみたいなもんだったのになぁ
倒せないやつがいるからと弱くしたせいで聖守護者の間のコンテンツがなくなってしまったわ


168: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルコンテンツ(とアクセサリー)ばっか追加されても、それで喜ぶのはこの掲示板に居る奴だけだしな


170: その名前は774人います@\(^o^)/
コインボスは昔はなんだかんだで必須に近いレベルだったし皆必死に周回してたけど
最近の奴とかイラネとかそこまで魅力無いって感じるようになった人増えてるし
Sキラ辺りのアクセから未だに+1とか+2の奴ばっかりだもん


177: その名前は774人います@\(^o^)/
今のゲームはスマホみたいにサクッとやれて気持ちよくなれるコンテンツが求められてる時代からな
古臭いアクセ合成やレベル上げなんてやる気ならんのが普通なんだよな