no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1: その名前は774人います@\(^o^)/
1 こいつ気に入らない
2 俺には興味ないな
3 図々しい物言いだ
4 自分で何とかしろ
5 それは俺が困る
6 道徳感・正義感
7 意味不明だ
8 陳腐な主張だ
9 お前が言うな

たかが無名の一プレイヤー如きが何か言えば、他のプレイヤーから叩かれた末に広場BANってのがオチなのか?


6: その名前は774人います@\(^o^)/
なんでもそう思わないにいれるマンは一定数いるけど、まともな提案にはそれなりにそう思う入ってるだろ


9: その名前は774人います@\(^o^)/
そう思わない多い提案は余計な一言が目立つ
自分語りだったり改善案がズレてたりな
提案内容と理由だけを簡潔に書けばいい

とかいうレスする場所でもなさそうだな


13: その名前は774人います@\(^o^)/
そう思わない多数になった事なんて一度もないわ
そう思わないが多くなる場合なんて
相当に的外れな事言ってるか、文章がクソ下手すぎるかだ


24: その名前は774人います@\(^o^)/
匿名で投票できるシステムなので
かんそうなんてデタラメで信用していない。
なんの参考にもならない。

同じ提案でも票が真逆になったりする。


33: その名前は774人います@\(^o^)/
「運営に提案する場所です」ってはっきし書いてるからな。
そう思うそう思わない票自体はあんまり意味ない。
せいぜい反響の大きさと提案乱立の抑止ぐらいか?


62: その名前は774人います@\(^o^)/
>>33
何勘違いしてるんだ?
運営とプレイヤーに向けて提案する場所だろ
あしあと伝言板がなぜ強制公開か考えろ。


34: その名前は774人います@\(^o^)/
https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/407345/
これ、そう思わないの方が多いんだな


36: その名前は774人います@\(^o^)/
>>34
聖守護者とかやる気無いからそこに力入れるな派
武器だと欲しくなるから逆に入れるな派
コンプするのが大変になるからやめろ派
全職装備出来る傘枠の方が楽派

ココらへんも反対に入れるからな


38: その名前は774人います@\(^o^)/
>>34
> 傘アイテムしか報酬にないとなると、
プレイする意欲もあまり湧かないんですよね、、、

理由が余りにも個人の感情によるものなので
そう思わないに入れておきますね


35: その名前は774人います@\(^o^)/
実装するのがめんどくさそうなのはあらかじめ運営がそう思わないのほうに
票をいれておく場合があるらしいな。


51: その名前は774人います@\(^o^)/
そう思わないを押す理由
・もう実装されてる
・その提案前にみた
・その提案もう回答済み
・複数提案するな、一つでもそう思わなかったらそう思わない
・そう思うがお前だからそう思わない

後なんかあるか


52: その名前は774人います@\(^o^)/
提案を取り入れることでDQ10が改善すると
ボクが頑張ってネガキャンしてるのが無意味になるから「青」入れるマンw


55: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも広場常駐してるやつらの大半は頭おかしいやつが多くて自分の意見が正しいと思ってる連中が多いから他の案はそう思わないに入れてるやつ多いからな。
お互い足の引っ張り合いしてて不毛なクレーマー


56: その名前は774人います@\(^o^)/
気持ち悪い自分語りや嘘松的なエピソードが入ってくるから


57: その名前は774人います@\(^o^)/
正論だし意見には賛成だが顔アイコンと名前が気に入らない、はい青


64: その名前は774人います@\(^o^)/
そう思わないされる理由
・運営批判
・運営に都合の悪い提案