25c4ba27cc275d33278286fbc5b222730b_l



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

71: その名前は774人います@\(^o^)/
おおくちばしドルボいいなと思ったけど外に冒険する機会がないな


96: その名前は774人います@\(^o^)/
>>71
欲しい人ってやっぱいるんだな。
こんな低クオリティでも買われるんだ、そりゃショップは儲かるわな。


105: その名前は774人います@\(^o^)/
>>96
おおくちばしドルボは鳥系だからチョコボに体型も似てるしかわいい要素はあるはずだったんだけど目つきが怖いのが痛い
あの目つきのせいでえるおじ層の需要を失ってそう


118: その名前は774人います@\(^o^)/
>>105
これをドルボードにするくらいならまだ違ういいモンスターいただろ?と問い詰めたい。
例えばごうけつぐまとか重量感あるし2~4人乗れそうじゃん。金太郎コスで斧担いで乗っても可愛いし。
浴衣の様な何かといい課金ですらセンス無いわ。


125: その名前は774人います@\(^o^)/
>>96
無料でもらったチケットまだ使ってないからね
ドレアも含め誰が金払うんだよ


106: その名前は774人います@\(^o^)/
大くちばしはオーガを乗せると潰れそう


108: その名前は774人います@\(^o^)/
鳥なのに羽はないし
顔は不気味だし
気持ち悪いとしか思えん
でかいいっかくうさぎとかならともかく
あれをかわいいと言う奴の感性は理解できんわ


109: その名前は774人います@\(^o^)/
あれってロト紋気分を味わえるドルボって事でしょ


115: その名前は774人います@\(^o^)/
オオクチバシは目付きとかよりカクッカクッとした首のモーションがキモイ
鳥っぽさはよく出てるけども
だけど歴代のドルボで一番疾走感あるなあ、ドルボレース専用機にすりゃ良かったのに


116: その名前は774人います@\(^o^)/
大くちばしは視認性高そう
最強は棺桶やファラオだとしても、あいつらシュールすぎるから


123: その名前は774人います@\(^o^)/
DQ11の乗れるモンスターはどれも割といい感じだったんだけどな


126: その名前は774人います@\(^o^)/
>>123
11で乗れた奴そのまま持ってくりゃいいのにな
あのちっちゃいロボ乗りたいわ


127: その名前は774人います@\(^o^)/
おおくちばしは♀キャラも♂キャラみたいにまたがる感じで乗れればね・・・
あのサイズで横乗りは絵的にきついものがある


130: その名前は774人います@\(^o^)/
ももんじゃに乗れるプリズムはまだかね


146: その名前は774人います@\(^o^)/
ほんと数あるモンスターの中でよりによってなんでおおくちばしなんだ…
ミステリドールといいチョイスが謎すぎるだろ


165: その名前は774人います@\(^o^)/
>>146
人気出そうなのは温存する方針なんだろう

出し惜しみしている場合なのか知らんが


149: その名前は774人います@\(^o^)/
おおくちばしはたかしが好きなんだ。次の転生何にする~っていう会議でたかしが「おおくちばし」って言ったら全員に却下されて「なんで?可愛いじゃん」って推したけどダメだったっていつかのDQXTVで言ってたよ。

転生がダメならプリズムでっていう感じかな?いちおうディレクターだから今回は希望が通ったみたいだね(・ω・)