653_006



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

790: その名前は774人います@\(^o^)/
お前らってプレイ時間累計でどのくらい?
1キャラだけじゃなくて全キャラ合計で


793: その名前は774人います@\(^o^)/
>>790
2キャラで1,200hくらい


799: その名前は774人います@\(^o^)/
>>790
3キャラ1万時間ぐらい


802: その名前は774人います@\(^o^)/
>>790
3キャラ14000時間x2垢


803: その名前は774人います@\(^o^)/
>>790
8000、8000、4000だから1万5千時間くらいかな


812: その名前は774人います@\(^o^)/
昨日社会人異業種研修で「5年後の目標」ってのがあって「5年間のだいたいの労働時間が1万時間だからそれだけの時間があれば何ができるか考えてみろ」と……
5年分の労働時間以上にドラクエやってるってさあ……


814: その名前は774人います@\(^o^)/
>>812
ワロタw
俺も3000h超えてるわ
1.5年分か


816: その名前は774人います@\(^o^)/
普通は休止するから1万時間以上は確かにヤバイなw


817: その名前は774人います@\(^o^)/
いうてもほとんどの人間は凡人だからな
娯楽の1万時間は簡単だけどその時間をスキル磨くなんて出来るわけないわ


818: その名前は774人います@\(^o^)/
言うても6千時間は最初の2、3年で達成したからな

最近は日課30分やって落ちてるだけだし


820: その名前は774人います@\(^o^)/
3年目くらいで8000時間だったと思うが
今は、11000時間くらいだな


830: その名前は774人います@\(^o^)/
ゲームに費やした時間で他のこと出来なかったのっていう書き込みはたまに見るが
仮にゲームなんかしなくても
酒飲んで寝てるか
ゴロゴロしてテレビ見てるか
しょうもない動画見てるかだったと思うぜ


889: その名前は774人います@\(^o^)/
俺のプレイ時間13000時間でそのうち職人しかしないサブ4キャラが2500時間
RMTもしてないくせに職人し過ぎで草、ミニゲーム丸100日以上やってんのかよw