011_0846419b921d91ca3601fd522ab3b7de



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

36: その名前は774人います@\(^o^)/
スコルパイドのデザインなんやこれ
強敵コンテンツ史上最低ではなかろうか


40: その名前は774人います@\(^o^)/
>>36
なぜデスコピオンを持って来れなかったのか
今頑張っておけばむつでエビとか雑魚で出せたのに


49: その名前は774人います@\(^o^)/
スコルパイド
なんで無駄にサイバトロンみたいな顔してんの?


52: その名前は774人います@\(^o^)/
>>49
メカっぽい印象もあるからモグラのモードチェンジみたいにトランスフォームしたりするんじゃね?
攻撃力は強くないけどしぶとくて倒し切るのに苦労するかもとか言ってた気がするし
ガードフォームで固くなったりリペアモードでみるみるHP回復してきたりとかさ


58: その名前は774人います@\(^o^)/
>>52
レンジャー「ついに来たか」


93: その名前は774人います@\(^o^)/
スコルパイドはオルストフの使い回しじゃなくてサソリアーマーにしとけばまだよかっただろうに…
レギルラッゾが新規グラだっただけにさ


97: その名前は774人います@\(^o^)/
聖守護者2は1の反省の塊みたいになってそうね
良くも悪くも


98: その名前は774人います@\(^o^)/
>>97
じゃあゾンビゲーじゃないのな?


404: その名前は774人います@\(^o^)/
スコルパイドが10月下旬になったのは10時間文化祭のせいかな?上旬になったドルボレースなら初心者大使全員参加出来そうだし(・ω・)


419: その名前は774人います@\(^o^)/
>>404
データ解析されてここでバラされたから
意地くそになって変更してるんじゃねえの?

モンスター名もアクセ(羽)もまんまだったじゃん青山から引き継いだ誰か忘れたけどマジくそ
責任とれや不安西D