005_e827b7f29823ac313e493eec8af7b140



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

363: その名前は774人います@\(^o^)/
雑談禁止のコインボス持ち寄りルームに入って少し雑談しただけで
ルム主が苦情がきたとかいいやがった。
注意してくる時点でうざかったが、そんで二回目で突然、ルームから除外した後に
手紙で「ルーム除外とします。この件についての問い合わせは一切受け付けません」と一方的に
終わらせやがって日誌のコメントで抗議しよとしたらBLに入れられてるみたいだ


他のルームのフレに聞いても誰が苦情入れたかわからない。
なんなんだあいつは。コインボス倒した後の感想だけでこうなった。
どうかしてる。勝手なやつだ


368: その名前は774人います@\(^o^)/
>>363
基本、ルム主が神だからしゃあない
雑談オッケーなとこ探さしなされ


371: その名前は774人います@\(^o^)/
>>368
俺は晒しスレの件数で追い出された


372: その名前は774人います@\(^o^)/
>>371
ちょっと意味がわかりません


364: その名前は774人います@\(^o^)/
注意されてんのに二回も雑談すんなよ


365: その名前は774人います@\(^o^)/
雑談禁止で雑談したお前が悪いじゃん


366: その名前は774人います@\(^o^)/
雑談したいならここでしろよ


369: その名前は774人います@\(^o^)/
誰が苦情入れたのかフレに聞いて回ってるあたりもヤベー奴の臭いがする


373: その名前は774人います@\(^o^)/
そんなに晒されるカスなら追い出されて当然だろなにしてんだよw


375: その名前は774人います@\(^o^)/
雑談禁止なのに雑談してたら二度目で追い出されたってギャグかよ


376: その名前は774人います@\(^o^)/
>>375
今日の作り話だろ


379: その名前は774人います@\(^o^)/
こんなウソでもつかないとスレで話すこと無いのが悲しいね
アプデとは何だったのか