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649: その名前は774人います@\(^o^)/
はよ魔塔もツールサイドに堕ちろや


650: その名前は774人います@\(^o^)/
不思議のおでかけ魔塔(5階登るごとに200ジェム)


652: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔ツール化する価値はあるな
あんなん為になんねーやつ登りたくない


653: その名前は774人います@\(^o^)/
為にならないならやらなくてもいいのでは


655: その名前は774人います@\(^o^)/
>>653
サブの分まで全部やって文句言う奴いるよな


654: その名前は774人います@\(^o^)/
もうジェムでクリアでいいよ


659: その名前は774人います@\(^o^)/
マトウは反面教師にはなったよ
進化形がゼルメアだろ


660: その名前は774人います@\(^o^)/
ゼルメア1~4階がゴミカスだったから魔塔の失敗は活かされなかった模様
5~9階でようやくゲームとして許容できるラインに達せて良かった


663: その名前は774人います@\(^o^)/
3Dのコピペダンジョンにシンボルエンカウントって考えうる限り最悪の組み合わせだもの
魔塔にしろゼルメアにしろ前提の段階で面白くなる可能性が存在しない


664: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔ははやく最上階までいけるようにしてほしい
あれ、過去の世界だとどうなってんだろう?


667: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔はバージョン5なりで本編に絡めて道中すっとばして
最上階からどこかに転送って具合にするしかないだろうな


669: その名前は774人います@\(^o^)/
PVで雲の上まで伸びてた塔が20階までは酷すぎる


671: その名前は774人います@\(^o^)/
>>669
雲の上にはすでに行ってるよ
その辺の縮尺はゲームスケール
外の景色でわかる


670: その名前は774人います@\(^o^)/
塔のボスは最上階にいる神様で良いんじゃないのかね
途中のボスは廃止して徐々に強くなる雑魚敵配置して
延々登って行くタイプにすりゃよさげ


672: その名前は774人います@\(^o^)/
DQXTVでりっきーが魔塔を「これはいわゆるトルネコのダンジョンです!」って笑顔で紹介してたのが懐かしい


677: その名前は774人います@\(^o^)/
>>672
そんなこと言ってたのかw
出来が違いすぎて悲しいなぁ…


682: その名前は774人います@\(^o^)/
>>677
リッキーからいったんじゃないよ
コメントで風来のシレンみたいなの?って聞かれて、そういうのって答えただけ


687: その名前は774人います@\(^o^)/
安西「魔塔のことを考えなかった日はない」
なお何もせん模様