kkkkk



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

616: その名前は774人います@\(^o^)/
まだ5億くらいしかないから職人してるわ
マイタウンいくらかわかんねーし10億くらいか?


620: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウンがヒルズくらいで済むならもう職人いいんだがなぁ


621: その名前は774人います@\(^o^)/
今もフレと遊んでたw
マイタウンはリアルマネーな気がするがどうだろう


622: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウンってゴールドで買えるものは僅かで残りは課金しないと楽しめないってコンテストな気がする
課金衣装とかと一緒で既にゲーム内に住宅村がありますが、よりハウジングを楽しみたい人は有料でマイタウンをどうぞって感じでさ


623: その名前は774人います@\(^o^)/
さすがにリアルマネーメインのコンテンツをあんな思わせぶりにチラ見せしないとは思うが…
今の運営ならやりかねんか


624: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウン 神父月額300円 バザー月額300円
くるだろうなぁ


628: その名前は774人います@\(^o^)/
>>624
俺は転職神官とか邪神の回復ポータルとか1度金払えば永続だと思ってたけどそうか月額レンタルの可能性もあるのか…
けどあのPは退いたし今の青山Pならそこまでガメつい集金はしてこないと信じたいな


625: その名前は774人います@\(^o^)/
課金ならそれはそれで楽でいいんだがな
4.5のコンテンツとしてマイタウンだったし課金だったらコンテンツと言ってもいいのかわかんねえし


627: その名前は774人います@\(^o^)/
課金でも問題ないんじゃないかなマイタウンは
どうせハウジング勢しかやらないだろうし


630: その名前は774人います@\(^o^)/
犬4200円だっけ 次はマイタウン月額制だと思うな
種族変更も1日100円の月3000円崩さないのは
結構利用者が多いからなんじゃ?


631: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウンは領界かなー
以前領界に住宅村検討するって言ってたよね


635: その名前は774人います@\(^o^)/
未だに課金嫌うのは老害とニートぐらいだろ
とっととマイタウン課金まみれにして収益上げて行ってくれや


636: その名前は774人います@\(^o^)/
>>635
どうせ住宅街全体に庭具が置けるようになるって程度だろ
これから大量に課金庭具などが増えてくるだろうな
皆は期待してるようだが1日で飽きそう


639: その名前は774人います@\(^o^)/
>>635
でも売り上げは別ゲーに投資しまーすw


642: その名前は774人います@\(^o^)/
>>635
相方システムに月額5000円とかな
やったらいいのに