917_036



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

370: その名前は774人います@\(^o^)/
天魔周回勢より職人の方が儲かってたのにこっちは何故か叩かれなかったという


565: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ10は職人のせいでゲームとして終わった節がある。
ゼルメア強化して職人のメリットを一切無くしてほしい。
盗み金策レベルに粗利を落とすべき。


590: その名前は774人います@\(^o^)/
職人は潰すより11のゆとり仕様にして飽和させた方がはるかに健全で素材経済も潤うと思うの


602: その名前は774人います@\(^o^)/
>>590
本気で言ってんの?
失敗品で消費される分の素材が消費されなくなるから全体で素材需要(消費量)も減る
つまり消費が減る分素材価格も下落するだけだぞw


603: その名前は774人います@\(^o^)/
職人に損失を出させたいな。
リスクあるように見えて裁縫とかめっちゃ儲けてるらしい。


604: その名前は774人います@\(^o^)/
裁縫はアプデ後にレベル65までやったけど
時給800万Gぐらいだったよ


611: その名前は774人います@\(^o^)/
もうGなんて稼いでも仕方ないだろ
まだGにコンプレックスもってるやつがいることに驚き


613: その名前は774人います@\(^o^)/
60億G超えてからもう金策めんどいからやってない
少し転売するくらいだ


615: その名前は774人います@\(^o^)/
>>613
5億Gちょうだいよ


828: その名前は774人います@\(^o^)/
>>613
10億くれ


614: その名前は774人います@\(^o^)/
職人でモーモンで売ったりするのはわりと楽しかったけどな
Gはほんともう価値なくなったも同然だよな


616: その名前は774人います@\(^o^)/
まだ5億くらいしかないから職人してるわ
マイタウンいくらかわかんねーし10億くらいか?


617: その名前は774人います@\(^o^)/
はいはい億もち凄いねー


618: その名前は774人います@\(^o^)/
職人することとフレと遊ぶことくらいしかないからなあこのゲームw


619: その名前は774人います@\(^o^)/
うそつけフレと遊ぶことなんてないぞ


815: その名前は774人います@\(^o^)/
キラマラがまじめおじの代名詞みたいになっているのが気に入らない
あんなん現実で行ったら空き缶を集めているホームレスのおっさんじゃん、全然まじめじゃないじゃん
むしろ職人等でものづくりをして収入を得ている方がよっぽどまじめおじ


819: その名前は774人います@\(^o^)/
>>815
現実でも鉄鉱石や石油は
フィールド掘って入手する物だし


822: その名前は774人います@\(^o^)/
>>815
キラキラ拾う人いなかったら職人も出来ないんだけど
現に今回うつろい枯渇してカテドラル作れなかったときあったし