100_6f52ebcfbbc270f5e2face6bb3372b05



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

115: その名前は774人います@\(^o^)/
今回やけにボス難易度高くないか?サブクエのボスといい、4.3最初のボスといい・・・
ライトユーザーだと結構苦戦するレベルな気がする。


346: その名前は774人います@\(^o^)/
フィルグレアはアンテロ以降久しぶりにフレと挑んだストボスだったな
そしてフィルグレア以降は全部サポでほぼストレートに勝ててしまってる
ストーリーでも試行錯誤したり苦戦したいよ、って層の為に
経験値ボーナスがさらにプラスされる超絶強いモードを実装してくれ


580: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリーボスのHP高くね?
前から思ってたけどタフすぎでしょ
技の強さとかはいいとしても時間すげえかかる
パドレ16分もかかった


582: その名前は774人います@\(^o^)/
>>580
最近4人PTで全員災禍使うとかの設定でHP上げてるのか知んないけどソロじゃ多すぎるのよね
赤までなっても全滅したらまたこの時間かけるのかと思うとマジで苦痛
1か月待っても下がるのはダメージだけだから戦闘時間はそこまで変わらないし


665: その名前は774人います@\(^o^)/
全編通してストーリーで一番キツかったボス投票やったら面白いかもな
1位は確定だろうけど2位以降が気になる


667: その名前は774人います@\(^o^)/
サービス開始時みんなノンパッシブ状態で突撃したネルゲル戦が一番辛かったな
ストーリー進めるためにパーティ組んだのはあれが最初で最期だわ


669: その名前は774人います@\(^o^)/
増殖する氷の領域だけは尋常じゃなかった


672: その名前は774人います@\(^o^)/
>>669
それを「人と組んだらたせた」、「組まなかった人が悪い」と
アホみたいほざいてるやついるよな。


683: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)パドレいま倒したけど片手戦士片手戦士僧侶僧侶でもきつかったわー
なんでストーリーのボスこんな強くする必要があるのか理解に苦しむわ


743: その名前は774人います@\(^o^)/
今回のストーリーボス
パドレが強いのは言う間でも無いが
レーザー呼ぶ魔神兵もダクキン1くらい強いと思うし
大巨人兵は暗黒の魔人くらい強い気がする
ドラクエ10してる人間がみんな常闇やコインボスしてる訳じゃないぞ
3..2は難易度選択まで待ったが、今回はキッパリ引退します
青山がPになって難易度高くなりそうなのは予想できるしな


744: その名前は774人います@\(^o^)/
暗黒の魔人って出たのが3.2だぞ
あんなのより巨人兵のほうがよっぽど強い


784: その名前は774人います@\(^o^)/
なぜか今回ボスの強さの話題多いけど天地入れてたせいでどこも全く苦戦しなかった
スカラベが一番強かった印象


868: その名前は774人います@\(^o^)/
DQのボスはパターン+分岐の覚えゲーの側面もあったのに
どうしてランダム行動ばかりのアホアホゾンビゲーになってしまったのか