013_8575945705e009d1bea427f101a82888



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

490: その名前は774人います@\(^o^)/
スタンも耐性つくようになったみたいなのどっかで見たけど
そうだとしたらスタンは弱体化だな公式でなんか言われてたっけ


597: その名前は774人います@\(^o^)/
スタン技サイレント弱体してんのかよ


602: その名前は774人います@\(^o^)/
>>597
青山政権になっても都合の悪いことは無視したり
ユーザーとの約束事の規約を無視した対応になったり
運営の気分で違反者の対応したり
運営の気分でサイレント修正したり
公平さに欠ける運営をするってことは齊藤でも青山でも変わらないんだな


607: その名前は774人います@\(^o^)/
サイレントは別にいいけどだったら有利になるサイレントもやれと言いたい


615: その名前は774人います@\(^o^)/
>>607
有利な事をサイレントして運営に何の利益があるの?
有利な事ほど一生懸命告知してありがたみを得るのが運営クォリティーだぞ
逆に都合の悪いこと程サイレントするのも運営クォリティー


616: その名前は774人います@\(^o^)/
だいたいハメれること自体もともとおかしかったんだよw


617: その名前は774人います@\(^o^)/
>>616
おかしくねえよゲームはそういうもんだろ
サイレント修正とかしてんじゃねえよ


625: その名前は774人います@\(^o^)/
スタン系ってチャージタイムの代償としての高確率スタンだろうに
スタンしなかったらチャージタイムある必要ないよね?


627: その名前は774人います@\(^o^)/
バランスおじvsハメたいだけおじ


639: その名前は774人います@\(^o^)/
つーか武の一喝強化するって言ってなかったか
スタン弱体化させたならむしろ弱くなってんじゃねえの


640: その名前は774人います@\(^o^)/
サイレントじゃなくてバグかもな
一喝修正したらフラグが一緒くたになったとかで


872: その名前は774人います@\(^o^)/
スタン連続耐性で盗賊さんも無事死亡したらしいね


876: その名前は774人います@\(^o^)/
スタン耐性で武闘家は刺されたな
お疲れ様でしたトドメ


877: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人もあそびでショック耐性技ばかりで無事死亡
もうこれまともに遊ばせる気ねーだろwww


882: その名前は774人います@\(^o^)/
一喝強化します!
からの
敵にスタン耐性つけちゃいました(ステルス修正)


どこまで武闘家イジメすれば気が済むの(´;ω;`)