cvcv



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

657: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人は重鎧が装備可とかでもよかったのにな
ってか鎧職を追加しろよと


675: その名前は774人います@\(^o^)/
鎧職なんか追加しても戦パラと似たよりよったりにしかならんだろ
踊り占い天地遊びどれも色があっていいじゃん


682: その名前は774人います@\(^o^)/
>>675
むしろそういう職を求めるんだが
ついでに言うと鎧着られる職がほしいんじゃなくて、着られない職に着せたいけどな
防具のグループ分け見直してくれ


684: その名前は774人います@\(^o^)/
>>682
お前のような変わった感性の持ち主の意見取り入れても誰も喜ばん


700: その名前は774人います@\(^o^)/
>>684
防具のグループ分けはどうしても疑問なんだが


717: その名前は774人います@\(^o^)/
>>700
今さらグループ替えて
クイックに必殺チャージついたような完全上位きた際にどうぐだけ装備できませんみたいな状態が発生したら誰が喜ぶんだ?


683: その名前は774人います@\(^o^)/
>>675
ドラクエシリーズの鎧職で残ってるのは
・ゴッドハンド
・勇者
どっちにしても歴代DQでは複数の上位職を極めてようやくアンロックされる最上位職に位置していたわけで
今までとは一線を隔てたバランスになるだろ?
それこそHP2000とかまで成長してパーティメイクは ゴゴゆゆ が最強最適でAペチでもレロ3倒せるくらいの強職

やっと「DQらしくなる」ぜw


694: その名前は774人います@\(^o^)/
>>675
FFみたいになっちゃうけど竜騎士とか来ないかな。
槍がメイン武器というのも面白そうなんだが。


686: その名前は774人います@\(^o^)/
9だとバドは鎧着れたんだよな


690: その名前は774人います@\(^o^)/
役割として鎧はタンク寄りになるから、戦士パラで完結しちゃってるんだよな。
道具使いみたいな役割の鎧職とかも面白そうだが。


701: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦は鎧着れてもええやろ
9も着てたし


702: その名前は774人います@\(^o^)/
くろがねとかまほよろとか軽鎧を出せとは思うね
別に鎧系じゃなくてもいいけど着れる職のグループ決まっちゃってるのはつまんねーわ


726: その名前は774人います@\(^o^)/
>>702
スーツ、コート、道着はいいんだけど鎧は戦とパラ、ローブは僧とそれ以外に半々気を遣いながらだからな

それがやだ


703: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦が鎧着た所でクイックなんだよなあ
クイックベストの上位でタキオンベストかニュートリノベストはよ