026_643c5d2378591c651f901e0842f995d0



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

407: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠めんどくさ


411: その名前は774人います@\(^o^)/
>>407
なんかもっとめんどくなったよな
宝珠の経験値もっとくれるか光と闇いらねえから特技そのもののダメージあげればいいじゃん
1玉増やしたらわかりにくくて


417: その名前は774人います@\(^o^)/
>>411
1玉にすると見辛くて辛いよね
レベル上限が解放されてないし結局はカチカチカチカチ上げ下げしたり飾り外したりして疲れる
ほんと廃止が一番だと思うわ


569: その名前は774人います@\(^o^)/
達人クエの報酬でも1玉でるな


570: その名前は774人います@\(^o^)/
光闇だけじゃなくて全種類一玉くださいよ


578: その名前は774人います@\(^o^)/
>>570
1玉よりも宝珠レベル解放が先
今1玉もらってもレベルが全然足りない


571: その名前は774人います@\(^o^)/
一玉よりオーブのレベル上限上げてくれ


573: その名前は774人います@\(^o^)/
それより達人システム廃止してくれ


581: その名前は774人います@\(^o^)/
>>573
ほんとこれ
1玉とかもめんどい


595: その名前は774人います@\(^o^)/
全部一玉にしたらレベル調整で逆に更にめんどくさくなってワロタ


602: その名前は774人います@\(^o^)/
達人オーブは5個しかMAXに出来ないから結局3玉構成だよ
安いGでいつでも付け替えられるしな


674: その名前は774人います@\(^o^)/
36穴石板
全種1玉
全玉レベルマックス可能
職記憶

これができないなら達人廃止して