no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

47: その名前は774人います@\(^o^)/
3Dになってからゾーン移動時間かかるようになったんけどおれだけ?


50: その名前は774人います@\(^o^)/
3Dアイコン表示に毎回砂時計出る


104: その名前は774人います@\(^o^)/
結局3Dアイコンってオフライン表示でも変化するの?


105: その名前は774人います@\(^o^)/
>>104
当たり前やろ少ない開発費で頑張ったんだぞ喜べ


111: その名前は774人います@\(^o^)/
>>105
オフライン表示の意味ないじゃん…


128: その名前は774人います@\(^o^)/
>>111
変化しないって書いてなかった?ログアウト表示だと前回落ちたときの情報が保持されるって


208: その名前は774人います@\(^o^)/
3Dアイコンになったら今までインしたら暗転後すぐに画面表示だったけど遅くなったな。
顔アイコン構築するのに時間かかってるね。
ロード気持ち遅くなったから違和感ある。


214: その名前は774人います@\(^o^)/
>>208
アプデ直後で重いだけで
落ちついたらいくらか快適にならんかね
今後今の状態続くなら嫌だなあ


222: その名前は774人います@\(^o^)/
>>214
だといいのだけどね。とりあえず来週くらいにわかるかな。


324: その名前は774人います@\(^o^)/
3D顔アイコン個人的には良い感じなんだが
だいまどうのぼうし使ってたドレスアップの1つが目が完全に隠れて使い勝手がイマイチになってしまったわ


329: その名前は774人います@\(^o^)/
>>324
姿見でアイコンも隅に表示してほしいよな
とくにつばの広い帽子系はアイコンのイメージ大きく変わるわ


331: その名前は774人います@\(^o^)/
>>329
それはそのうち追加されそう


330: その名前は774人います@\(^o^)/
3Dアイコンになったせいか
右下の顔とかHP表示がでかくなったのが改悪

バトルが見づらいんじゃー


347: その名前は774人います@\(^o^)/
>>330
表示を1番小さくしてもだめか?
俺はデフォルトで気にならんが


337: その名前は774人います@\(^o^)/
バトル入ったときと入ってないときはアイコンに差があった気がするけど
3Dになってから見分けがつかない


567: その名前は774人います@\(^o^)/
3Dアイコンさぁ、しっくりくるキャラとしっくりこないキャラの差が激しすぎるんだけど?

顔の向き選ばせて欲しいわ、上すぎるんだよ撮り角が


585: その名前は774人います@\(^o^)/
正面から撮ったら撮ったで遺影っぽくなるよ


589: その名前は774人います@\(^o^)/
>>585
それもそうだな、まぁ仰角の話しよ
横からの角度は良いんだが上からの角度が上すぎて髪しか見えないぞ今のアイコン


592: その名前は774人います@\(^o^)/
>>589
もし自由に角度設定できるようになったら、下からのアオリとかにして面白そうだけど、
全体的に重くなりそうだし無理だろうな。