011_c9095a8a96cf1d3800e35475a7c92473



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

54: その名前は774人います@\(^o^)/
40周ゼルメアやっての備忘録

9階5回、ハザマ2回、錬金石1回
9階よりもハザマボスがビッグチャンス
7階8階の強敵は多少期待値損するルートでも踏んでいい


124: その名前は774人います@\(^o^)/
ゼルメア5F以降の階段ってスタート地点から一番遠い場所にあるね

鱗取りながら一番遠く目指せばいい


126: その名前は774人います@\(^o^)/
>>124
たまたまでした
すみません


129: その名前は774人います@\(^o^)/
昨日はゼルメアばっかやってたが倉庫厳しくなったのでトライバルとかあんまり使ってない物は全部捨てたわ
まあゼルメア産だったし衣替えやな

ゼルメア自体は新要素入って面白くなったが、あらかた装備取れたら行かなくなるんやろな
金策も出来ればええのに


134: その名前は774人います@\(^o^)/
まあゼルメアは装備すぐ手に入るから売れんでもいいけど
白箱は売れていいと思うわよマジで
職人が死ぬとか知らんわ今も攻撃改心呪速埋め以外ほぼ死んどるやんけ死ねよ


142: その名前は774人います@\(^o^)/
ゼルメアでそこそこいい錬金とか付いて捨てられず倉庫圧迫してるが
よく使う職業的な意味で機工博士がほとんどいらないことに気がついた


144: その名前は774人います@\(^o^)/
前回のゼルメア装備も大量に倉庫に溜め込んだまま
結局今回新装備出るって言うんで捨てたしなぁ
一応次の聖守護者までは溜め込むけどそこで使わんかったらみんな捨てるわ


146: その名前は774人います@\(^o^)/
40周やって当たり装備1個だけだったよ
族長 移動9

防衛軍で使えるかと思いきやトライバルの方が強いという悲しさ


255: その名前は774人います@\(^o^)/
貯めてたゼルメア装備全部捨てた
使えるの1個くらいしかなかったしw


411: その名前は774人います@\(^o^)/
ゼルメア行ってみたら水鏡一度も使ってないのに一発で最下層まで行けた
前よりは随分と遊びやすくなってる印象
狭間のボスがワンパンキルしてきてつれーわ

どっちにしろ倉庫いっぱいで99防具取りに行けんが