cvcv



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

37: その名前は774人います@\(^o^)/
まねまねⅢ(CT120秒 MP12)
受けたダメージを跳ね返す

これ遊び人を3人入れておけば9999のダメージやってくる奴すぐ倒せそうだな


39: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人必殺技でダメージ2000出て草


65: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人のパッシブはHP+10か(残りはきようさとすばやさ)
天地雷鳴士はMP+20や攻魔や回魔だったのに


99: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人100まで上げたけどかなり強くてワロタwww
勝手に遊ぶ率がLv上がるとバカみたいに発生しまくってちょっとつかいずらいがまぁこれはこれでありだな


192: その名前は774人います@\(^o^)/
ちょw
メタキン呼べるんかww
遊び人やばすぎだろwwwww
https://pbs.twimg.com/media/DmYUhqAUYAAW40h?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/DmYT93HU8AAq7V8?format=jpg


194: その名前は774人います@\(^o^)/
楽しんでるかーお前らwww
楽しい楽しい遊び人だぞ


205: その名前は774人います@\(^o^)/
くちぶえがはぐメタ出すぎだろこれ
メタキンコインとか全くいらんで105なれるなこれ


218: その名前は774人います@\(^o^)/
もうサポ遊び人も確定でくちぶえしてくれや


231: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人はこれ新規のレベル上げ緩和職だなぁ
肉入りで遊び人役入れないといけないのが自由度狭めるけど
メタキンはぐめたでまくるのはやばい


581: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人は面白かった。
くちぶえって何だろうと思って使ってみたら
メタキン出てきてビックリした。


608: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人ツエーwww
パルで流星が強いね
しばらくは遊び専でいこうと思いますよ


792: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人思ったよりだいぶ使える雰囲気がある


796: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人のパッシブがクソ強い
ついでに爆弾で4桁ダメージ出せて殴るのも強い