ffff



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

676: その名前は774人います@\(^o^)/
ついてクンの柴犬を結構皆買ってて欲しくなったりもするが、
これって後々ネコも実装される流れか?
ネコ出るまで待った方がいいか・・・


678: その名前は774人います@\(^o^)/
猫の次はサーバルキャットとかシベリアンハスキーとかペットシリーズ亜種で攻めるだろうな
チョビカラーのハスキー居たら買ってしまうかもしれん


679: その名前は774人います@\(^o^)/
犬と猫は元々同じ先祖だもの


680: その名前は774人います@\(^o^)/
1個1000円くらいにあげようぜw
どうせ売れるだろうw


689: その名前は774人います@\(^o^)/
ドルボードやしぐさみたく
ついてクンもそのうち半額セールすると思うけどね


721: その名前は774人います@\(^o^)/
>>689
 しかし買った少数派からすると下げないでって気になるわ高いからこその稀少価値ってあるだろそれ


737: その名前は774人います@\(^o^)/
>>721
型落ちが安くなるのはしゃーない
最新のを定価で買ってね!


693: その名前は774人います@\(^o^)/
猫は実装されるかと言われたら微妙な気がする
猫はねつあこつめ、犬はついてクンで区別するのかと思った


694: その名前は774人います@\(^o^)/
>>693
落ち着け


697: その名前は774人います@\(^o^)/
>>694
後からみて驚愕
なんだこれ、ねこあつめな


696: その名前は774人います@\(^o^)/
猫あつめのコンプ報酬でそのうち来るんじゃね


700: その名前は774人います@\(^o^)/
猫集めはついてクン化したり自宅で飼えるなら人気出たかもしれんが
ブサ子の家なんてストーリー進行以外で行かないのにコレクションしてもなぁ