007



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

462: その名前は774人います@\(^o^)/
大好評だったピラミッドをそのご一切作らないっておかしいだろ
なんで継続コンテンツ作らないの?運営おかしいんじゃねえの?


466: その名前は774人います@\(^o^)/
>>462
運でいい装備がもらえるコンテンツって防衛軍とゼルメアだろ


467: その名前は774人います@\(^o^)/
>>466
運の話なんかしてないけど


470: その名前は774人います@\(^o^)/
>>467
でも報酬は装備品だろ?
報酬以外で好評な要素あったか?


468: その名前は774人います@\(^o^)/
>>462

2016年12月(バージョン3.4時点)
http://i.imgur.com/W57Owy7.jpg

Q 新生ピラミッドってどうなったの?

Aこれはこの間まで予定に入っていたのですが、完全に見送りましたね。
バージョン3の最終決戦までのコンテンツを見て、隙間がないと思いまして。
今後、どこかのタイミングで復活するかもしれませんが。


479: その名前は774人います@\(^o^)/
>>468
隙間が無いって
いらんミニゲーム作る暇あるなら既存コンテンツ作り直せってのがユーザーの声だろうにな
あの既存システムを継ぎ接ぎした糞みたいなミニゲームでは何も改善されんしできん
既存の糞を寄せ集めても糞にしかならんのに


471: その名前は774人います@\(^o^)/
運営にとってピラに変わる進化型が防衛軍だからね。
追加はないよ。それにブローチアンクは半数以上終わってるし需要ない。


472: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラミッド放置は分からんな
それなりの報酬用意して裏作ればコンテンツになったのに


473: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラミッドの縛りプレイ問題みたいなのがあっただろ?


475: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもピラミッドなんて週一制限で必死こいてやってただけで、
好評でもなんでもないわな。


476: その名前は774人います@\(^o^)/
>>475
好評じゃボケ、毎週日曜の朝にどんだけ人がいたと思ってんじゃ


477: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラミッド報酬は個別の初期仕様がよかったわ
人と違うだけですぐゴネるおじおばが横並びゲーを加速させていく


482: その名前は774人います@\(^o^)/
>>477
じゃあお前だけ永久に+1しか付かない仕様なw
横並びいやなんだろw


481: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラは今でも日曜日は新規とサブキャラがヤヨイ囲んでるよ


483: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラはやりたくてやってたわけじゃないからね
しかたなくやってた感じ
夫婦の魔法2僧侶2とか苦痛でしょうがなかった
魔法の馬鹿がドラクエTV見ながらやってるっていいやがって棒立ちイライラMAXだった思い出


484: その名前は774人います@\(^o^)/
好評っていうか需要があっただけだな


487: その名前は774人います@\(^o^)/
>>484
需要=好評だろ


493: その名前は774人います@\(^o^)/
>>487
コインボスみたいに

魔塔の銀フェザー取得制限なくしてブローチ入手無限に。

バトルロードの参加権も無限にしてアンクの箱入手無限に。

したら、ピラミッドの需要なんて一気になくなるぞ?


所詮ピラミッドなんて「アンクやブローチを入手権利が週に1回生まれる」から
毎週みんな必死こいてやってるだけなんだから。


485: その名前は774人います@\(^o^)/
今後も定期的にピラミッドの謎解きイベントみたいのやるんじゃない?

あれが新生ピラミッドなんだ


504: その名前は774人います@\(^o^)/
どうやら嫌々ピラミッドに通ってミイラになった奴が数人いるようですね


513: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラはver1のモンスターが1匹か2匹しか出てこない仕様に慣れた人間にとって
モンスターが大量に襲って来るのが新鮮だったな