ドラゴンクエストX ブログランキングへ
48: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人って誰が喜ぶの?
410: その名前は774人います@\(^o^)/
現在職増やしすぎなのに遊び人みたいな無駄な職追加しやがるからな。使える職以外増やさないでくれ。
417: その名前は774人います@\(^o^)/
>>410
スカスカにならない様に無駄な職や徒労コンテンツを増やしてるんだろ
いつまでもお楽しみください
スカスカにならない様に無駄な職や徒労コンテンツを増やしてるんだろ
いつまでもお楽しみください
413: その名前は774人います@\(^o^)/
踊り子・スパスタ・旅芸人いるのに遊び人なんて追加するかね普通
被りすぎって思うのが普通じゃないの?
被りすぎって思うのが普通じゃないの?
415: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人はまあやって見なきゃ分からんけど、説明読む限り
戦闘中にいきなり寝ちゃったりするのがシビアな戦闘時にストレスになりそう
戦闘中にいきなり寝ちゃったりするのがシビアな戦闘時にストレスになりそう
421: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人は職クエもPV映像見る限り面白くなさそうなのが辛い
どうせ賢者の家系の魚男がドロップアウトしたみたいな物語なんだろうな
DQXやってるのはおじばっかなんだから職マスターはバニーガールの女にしてくれよ
どうせ賢者の家系の魚男がドロップアウトしたみたいな物語なんだろうな
DQXやってるのはおじばっかなんだから職マスターはバニーガールの女にしてくれよ
422: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人は堀井さんがやりたい言いだしたんじゃないの
なんかのインタビューで「堀井さんから聞いたとき開発スタッフは頭を抱えた」みたいなの見た気がする
なんかのインタビューで「堀井さんから聞いたとき開発スタッフは頭を抱えた」みたいなの見た気がする
447: その名前は774人います@\(^o^)/
占い→割りかし運要素有
天地→カカロンのモードありきだが運要素
遊び→運要素多数
運要素てんこ盛りで強敵と戦いたいわけじゃないんですよね…。なんなんだろ何で連続でいれてくるかな…。
天地→カカロンのモードありきだが運要素
遊び→運要素多数
運要素てんこ盛りで強敵と戦いたいわけじゃないんですよね…。なんなんだろ何で連続でいれてくるかな…。
448: その名前は774人います@\(^o^)/
げんまどれが出てくるかランダムとかなら運って思うけど
任意で呼び出せるのに運ってのも違うくね
占いは運のはずがスキルで運関係なく強カード出せるようになって弱体されたけど
任意で呼び出せるのに運ってのも違うくね
占いは運のはずがスキルで運関係なく強カード出せるようになって弱体されたけど
455: その名前は774人います@\(^o^)/
>>448
占いは初期の強さが設定ミスだろ
占いは初期の強さが設定ミスだろ
457: その名前は774人います@\(^o^)/
>>448
カカロンの話とレギロガに限定するけれど、サブヒーラー位置で行動もランダム行動でオーラ使ってモード変えたところでランダム行動だしやっぱり運ですね。
カカロンの話とレギロガに限定するけれど、サブヒーラー位置で行動もランダム行動でオーラ使ってモード変えたところでランダム行動だしやっぱり運ですね。
450: その名前は774人います@\(^o^)/
キラパンで倒すのは運じゃないな!
いなずま以外の特技も切れるし!
いなずま以外の特技も切れるし!
452: その名前は774人います@\(^o^)/
ゼルメアも運ゲーだったしな
運ゲーが好きなんだろ
運ゲーが好きなんだろ
コメント
コメント一覧
ゆるく遊べてするめみたいなコンテンツあれば成立するけどな
普通に作れてたら神ゲーになってたよ
もっとかっこいい職にすればよかったのに
現状スルメどころか、すぐ味の無くなるガムみたいなコンテンツとミニゲームばっかだけどな
いるじゃん、遊び人。
戦闘特技以外で
カジノに行けばスロットで大当たりが連発するぐらいの大技ぐらい付けても良かったんじゃね
リアでもゲームでも無職
あんな無気力で無益で貴重な酸素や飲食料を浪費し、温室効果ガスをのべつ製造し下水処理に負担をかける無用者と一緒にしてはいけない。
とことん突き詰めたバランスの上じゃないとランダム性をゲームとして昇華できない事に、いつ気が付くんだか。
中衛や後衛みたいな方がまだ出しやすいのだろう
最初からやる気無い
コメントする
『 >>数字 』or『 ※数字 』or『 米数字 』でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。