079_0e791bac9b67a6f12209c9b44450fde1



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

241: その名前は774人います@\(^o^)/
シール楽しみだな・・・


255: その名前は774人います@\(^o^)/
http://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/eventinfo/a51a679e674cff424f2af0d0b57e7ad806b39d25_w.jpg
モンスターシールぞw
めっちゃ光っとるがwwwwwwww


259: その名前は774人います@\(^o^)/
シールとか全くやってない
好きな人もいるんだろうけど、少数派だと思うわ
そういう人のためのアプデも必要だけどさ


263: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスターシール、最初に追加しやすくして、もっと小刻みに追加すればよかったのにな
なんでしばらく音沙汰無しでいきなりもう1セットって感じにするのか


265: その名前は774人います@\(^o^)/
>>263
シールは今度から出てる場所がゲーム内でわかるのがいいな。
複アカの人のいいプレイヤーがメギ辺りで教えてくれるだろうし。


269: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスターシールって頑張ってもシールとモンスター像を交換できるだけっぽいし俺はもうやらないわ


294: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスターシールにはマジで期待してるわ
前回めちゃくちゃ盛り上がってたし
これがコケたら遊び人のレベル上げくらいしかやることなんもないぞ
お前ら全力で盛り上げていくぞッ!!


366: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスターシールで1ヶ月は持つだろ
全鯖混雑する可能性もあるわ
現地にみんなが集まってワイワイ出来るMMOらしさを楽しめる神コンテンツモンスターシールを信じろ��


384: その名前は774人います@\(^o^)/
ビックリマンシール世代多そうだよね


386: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスターシールは全くやる気はないな


388: その名前は774人います@\(^o^)/
前回のシール集めの盛り上がり知らんのか?
凄かったぞあれは
6日から始まる第2弾モンスターシール見て腰抜かすなよ?


391: その名前は774人います@\(^o^)/
>>388
コンプしたあとの事考えろや


395: その名前は774人います@\(^o^)/
>>391
コンプした後はサブキャラでコンプしろ!!
サブでコンプしたら更にサブ垢増やしてコンプしろ!!
オラオラ休んでる暇なんてねーぞ!!


399: その名前は774人います@\(^o^)/
シールは自分にとっては七不思議並みにだるい当然やってない
別にやらなくても他に楽しめることあるからいいけど


403: その名前は774人います@\(^o^)/
>>399
だるくねえよ報告聞いたら現地行くだけだわ


401: その名前は774人います@\(^o^)/
前回も全く同じ流れだったんだよな
前評判ではシールとかダッサwwみたいな空気だったけど蓋を開けたらみんな夢中になってたというね
ナウマンコックとかおすもっこりとか名前のインパクトも凄かったみんなも覚えてるだろ?
今回もマジで期待してるわ


404: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスターシール、新規開拓でスレであーだこーだ言いながら全く的外れなマップ探してたのもいい思い出だが今回から大体の出現マップ教えてもらえるって緩和しすぎじゃないの


409: その名前は774人います@\(^o^)/
>>404
だってそうじゃないと難しいじゃん


532: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスターシールもいいけど流浪の○○の方がロマンがある
あとレンダーシア版七不思議くれ


535: その名前は774人います@\(^o^)/
>>532
ほんとシールじゃなくちゃんとした流浪のキャラがやりたいわ
シールなんてしゃれオツだかなんだかってモンスターが変身してるって体で意味不明なメッセージしかないしね
七不思議もいいコンテンツだったのに続編なしでつまらんね


534: その名前は774人います@\(^o^)/
シールはやる気おきねぇw
ただ七不思議は面白かったなw


536: その名前は774人います@\(^o^)/
七不思議は全サーバー対象にしてくれよ
フィールド入れなくてやる気なくなった


727: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスターシールに震えろ