69c21db5



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

227: その名前は774人います@\(^o^)/
スプラトゥーンみたいにPvPじゃないとオンラインはすぐ飽きるよ
コロシアムもあんなクソバランスのクソゲーなのに極一部の人はずっとやってるし
人相手だと毎回変化があるから飽きない


231: その名前は774人います@\(^o^)/
DbDとかフォートナイトやってるつくづく思うんだけどPvPってストレス溜まるんだよね

気軽に楽しめるようなものではないね


234: その名前は774人います@\(^o^)/
コロは一時期やってたけど、いつまで経っても固定と野良分けないから辞めたわ
あほかと


235: その名前は774人います@\(^o^)/
>>234
俺も頑張って金策したり戦略研究したりしてたが、あれはグランプリだけやればじゅうぶんだね


236: その名前は774人います@\(^o^)/
普通の対人ならなんぼか興味沸くんだが、
コロは、装備揃えるのめんどくせーし、チームバトルだし
なんか民度低いし、配信勢ばっかだし、ステージも変わり映えしないし
とにかくめんどくせえ


309: その名前は774人います@\(^o^)/
>>236
運営は不正マッチングNGって言ってるのに
スナイプが蔓延をみて団体戦もやらなかったな

そもそもコロシアムだけやってる奴らは
億もする耐性装備を何個もどうやって揃えてるのよ?


314: その名前は774人います@\(^o^)/
>>309
簡単なことですよ


237: その名前は774人います@\(^o^)/
ステージがひとつだけってのがまた悲しいな


240: その名前は774人います@\(^o^)/
PvPは4.4予定のバトルトリニティに期待
コロシアム程ギスギスせず気楽に遊べるのではないかと妄想