011_2e435f67cfa8c28cf3a59bb2a253d6db



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

379: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ10は芸能ごっこ
FF14はちゃんと開発陣がユーザーにいろいろ教えてくれる
社長もFF14にはくる


382: その名前は774人います@\(^o^)/
>>379
ドラクエは10時間放送で開発陣が毎回出るよ
FF14って芸能人がメインになる放送ってあるの?


384: その名前は774人います@\(^o^)/
芸能人呼ぶとギャラの問題あるからな
14だと呼べないでしょ


385: その名前は774人います@\(^o^)/
>>384
TERUさんは芸能人じゃなかったんや…


388: その名前は774人います@\(^o^)/
あ、テルが出るな
テル呼んでるから他の芸能人呼べないのか


398: その名前は774人います@\(^o^)/
>>388
声優って芸能人じゃないの?


391: その名前は774人います@\(^o^)/
TERUは嫁さんの弟がドラクエ10やってたけど引退してTERUとFF14やり始めた
ドラクエ10のように金で無理やり連れてきた気色の悪い芸能人とかじゃないんだよなぁ


393: その名前は774人います@\(^o^)/
俺はTERUより本田翼のほうがええなぁ


394: その名前は774人います@\(^o^)/
テルとかいらんわ
りゆき姫がいればそれだけで俺らは満足なんで


397: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエはライトが多いから開発陣出るよりも芸能人多く出してワイワイしてた方がいいよ
ドラクエでこの放送されてもユーザーがついていけんよw


401: その名前は774人います@\(^o^)/
>>397
いやいらねーっつーのw
初心者大使丸投げ企画とか誰が見てるんだよw


406: その名前は774人います@\(^o^)/
>>397
DQXTVは娯楽としてのバラエティ要素重視だからなw
みんなでワイワイ系プレイヤーが多いんだからこんな地味な放送求めてる奴なんておらんわなw


634: その名前は774人います@\(^o^)/
FF14が15周年ということでTERUも呼んでゲームについて語り合ってる一方でDQXファミリーは人狼を配信していた
https://i.imgur.com/jdYwNaz.jpg


646: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエもB’zの稲葉くらい呼んで欲しいというのはみんな思ってる


664: その名前は774人います@\(^o^)/
でもTERUって課金でストーリーもレベル上げもすっ飛ばしてるんだよ


669: その名前は774人います@\(^o^)/
>>664
タンクでメモ取りながらゼーメル要塞攻略してるのみたよ?


678: その名前は774人います@\(^o^)/
>>669
何それ


679: その名前は774人います@\(^o^)/
>>678
これだろ
TERUがメモ作りながら攻略してたって
http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/05/l_nhfigteruff003.jpg


680: その名前は774人います@\(^o^)/
>>678
すまんストーンヴィジルだった。
自分でメモ取って攻略してたから、ジャンピング使ってたって話どうなの?とか思って。
https://i.imgur.com/esJ2Xh6.jpg


682: その名前は774人います@\(^o^)/
>>680
大変なんだな14って


665: その名前は774人います@\(^o^)/
芸能人の誰かがプレイしてて欲しい
ゲストに呼んで欲しい
どっかの前プロデューサーと思考おなじかよw


668: その名前は774人います@\(^o^)/
本田翼との可能性を感じろ


684: その名前は774人います@\(^o^)/
>>668
もう絶対やめてるでしょ


686: その名前は774人います@\(^o^)/
TERUからは本当にゲーム楽しんでるのが伝わってくるな