011_c9095a8a96cf1d3800e35475a7c92473



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

160: その名前は774人います@\(^o^)/
新防具のネタバレはよ


562: その名前は774人います@\(^o^)/
新防具のセットガセ情報まだ来てないね


563: その名前は774人います@\(^o^)/
大戦鬼上位
聖賢者上位
クイック上位
スターダム上位

こんな感じだろたかしだし


564: その名前は774人います@\(^o^)/
ポールスターって上下一体かね


570: その名前は774人います@\(^o^)/
個人的にクルーガーとかも好きだけど今回は全体的にデザインいいよな
シュバリエとか課金鎧で出して来てもおかしくない


571: その名前は774人います@\(^o^)/
次のアタッカー布装備は、会心時ダメージ+500くらいのがきますか


847: その名前は774人います@\(^o^)/
新装備の性能ってまだ判明してないの?


848: その名前は774人います@\(^o^)/
じゃ予想
鎧 戦記と同じ
バト用服 


854: その名前は774人います@\(^o^)/
また鎧装備ゴミなんだろうなぁ


874: その名前は774人います@\(^o^)/
>>854
流石に今回ので重さパルなしの
レギロガ押しがちにはしてくると思う。


855: その名前は774人います@\(^o^)/
大戦鬼しか持ってないから買い換えるかw


857: その名前は774人います@\(^o^)/
いや鉄壁の鎧は神性能だったぞ

着て行くところがないだけで(´・ω・`)


858: その名前は774人います@\(^o^)/
鉄壁はモビルスーツとロックマンのコスプレ用


859: その名前は774人います@\(^o^)/
もうサービス終了まで大戦鬼でいいわ
聖守護者で買った鉄壁もマネキンにつけたままだしアホくさ


861: その名前は774人います@\(^o^)/
聖守護者の為に鉄壁買った人が泣いてた(´・ω・`)


862: その名前は774人います@\(^o^)/
次の性守護者もキメパン天僧でええようならもう装備なんぞどうでもええな


864: その名前は774人います@\(^o^)/
そろそろ退魔の上位版きてほしいんだけど


869: その名前は774人います@\(^o^)/
>>864
同じく
封印耐性20%欲しい


876: その名前は774人います@\(^o^)/
>>869
それが重宝されたのはまだ
将軍指輪が無い時代だったからでしょ

てか
指輪80%込みで100にするのなら耐性は何でもいいよね


879: その名前は774人います@\(^o^)/
>>876
退魔 眠り混乱即死マヒ踊り転び
ルフ盾 呪い おびえ(90+10)
ダークアイ魅了80 宝珠10~12 輝石8~10
はくあい封印80 退魔セット20

だよ


865: その名前は774人います@\(^o^)/
これまでの新装備で事前の期待通りかそれ以上の結果になったものあったっけ?
毎回直前まで盛り上がってからいざ実装で解散かゴミwwwwばかりだったような
大戦鬼と精霊王は盛り上がったっけな


870: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ新ローブはどうせバトル開始時に天使10%とかそんなんだろ


871: その名前は774人います@\(^o^)/
精霊王も最初は反応イマイチだったように思う。
一体装備だけど退魔には及ばない、みたいな。
レグが出てからうおお!ってなった気がする。


872: その名前は774人います@\(^o^)/
というかレグは精霊王着てないと倒せない設定だったしな実装当初は


915: その名前は774人います@\(^o^)/
新防具性能予想もいつもならすんげえ白熱してたんだけど今はもうみんな冷めてるよな…