076_7845bd12c60c6c922b88e3edbc2219c6



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

183: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人とくぎの詳細情報きてるぞ!
https://s.famitsu.com/news/201808/30162530.html
ぱふぱふは8と同じ感じなんやなw


ぱふぱふ
 「DQ」シリーズではおなじみの“ぱふぱふ”が遊び人専用特技として登場! ピンク色のミニスライムで相手を“ぱふぱふ”するのだ!


213: その名前は774人います@\(^o^)/
>>183
効果は11仕様で相手スタンっぽいな


225: その名前は774人います@\(^o^)/
>>183
人間女の遊び人は意外とかわいいな 


336: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人の必要経験値が少なめなことや特訓が無いのは
職設定という理由以外にも察してしまうものがあるな


354: その名前は774人います@\(^o^)/
>>336
今後全部これだろ
なんだかんだで特訓も3.5前期からずっと放置だし


339: その名前は774人います@\(^o^)/
強敵を作る際にそれを倒すパーティを想定して作るって相当なあほだぞ
天地やモンスターといった抜け道以外は存在価値すらない状態で作ってんだから
公式でお前いらないよって職業を意図的に作り出してる


341: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人は共通パッシブとったら、後は武器スキルの養分にする人が多数だろうな。


349: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人はひゃくれつなめのためだけにPT編成に入れられるやろ
あれだけはどう考えてもぶっ壊れ過ぎる
災禍修正とは何だったのか


352: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人は熟練組が初心組とマッチングを楽しむ職ですね。


353: その名前は774人います@\(^o^)/
ひゃくれつて守備ゼロの?
言うほどか


359: その名前は774人います@\(^o^)/
守備0は確かに強力だが
遊び人の代わりに誰を抜くんだ問題がだな

そもそも、ひゃくれつなめは怯えかなにかの耐性に依存するだろうから強敵には入らないし
入っても効果時間短そう


368: その名前は774人います@\(^o^)/
ひゃんれつなめなんて高確率か必中で入らないと使いもんにならんだろ
耐性あってたまに入りますじゃな


371: その名前は774人います@\(^o^)/
>>368
遊び人本体が産廃気味の調整だとな

二人揃って1人前なら最初から1人前の職を二人使うわ

というか武道家に付けてやれよ百烈舐め
爪と相性がいいし単体で完結するだろ


416: その名前は774人います@\(^o^)/
遊び人でゼルメア5階行くよ