banner_rotation_20180829_001



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

29: その名前は774人います@\(^o^)/
アンケエトすげえ辛辣に書いてやったわ。
あと8垢から同じような事書いてやる!


32: その名前は774人います@\(^o^)/
>>29
8垢使うぐらい熱中してるのに不満あるもんなんやな


258: その名前は774人います@\(^o^)/
>>29
8垢もそうだし
アンケ書くとか辞める気一切ないだろ
頑張れよ


31: その名前は774人います@\(^o^)/
アンケートがこのゲームの最大のコンテンツになりつつある


33: その名前は774人います@\(^o^)/
8垢育てちゃって週課が大変だから余計嫌いなんじゃね


45: その名前は774人います@\(^o^)/
今回はかなり厳しめにアンケ書いたわ
天使聖女葉っぱ雫問題やミニゲーム集なんかを


47: その名前は774人います@\(^o^)/
今の状況で好意的な事書く奴なんて業者か信者くらいだろうな


52: その名前は774人います@\(^o^)/
アンケートボロクソまではいかないけど不満だけ書いてきた
どうせ安西は読まないんだろうけど


53: その名前は774人います@\(^o^)/
今回のアンケートは凄く辛辣な内容だらけになるだろうね。
きっと青山Pの強い押しで企画されたんだろうけど日本語が変だったり大切な質問が抜け落ちてたりするのはご愛嬌か。
まぁアンケート結果を真摯に受け止めて安西小澤の最狂コンビを更迭してくれたらいいのだが。


70: その名前は774人います@\(^o^)/
今までアンケートは無視してきたけど流石に要望を書いてきた


72: その名前は774人います@\(^o^)/
過去のアンケートちゃんと反映されてるの?


78: その名前は774人います@\(^o^)/
前回の不満かけるようになったアンケートの結果はまだ出てないんだっけ
今回も結果が公表されることなさそうだな


178: その名前は774人います@\(^o^)/
アンケートなんかなんも意味ないぞ
3.1だったかな?あの頃のアンケートからずっと「アプデ毎のマップが狭い、一本道で冒険心が燻られない」と書いてたが4.0はともかく4.1以降は過去のコピペマップで済まされてるしマジ萎えたわ
ダンジョンでさえ流用だしな鬼岩城がゼドラ洞のつぎはぎだったり
低予算開発コストかけないで金取ることしかもう目にないわ安西らは


180: その名前は774人います@\(^o^)/
アンケートだから何でも通ると思うな
自分が少数派の可能性も十分あるだろう