no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

97: その名前は774人います@\(^o^)/
もういなくなった吉田と藤澤以外でまともなの青山だけだったし、これで正解


108: その名前は774人います@\(^o^)/
青山がテクニカルディレクターを辞めるほうが問題だわ


111: その名前は774人います@\(^o^)/
ガチでもう手が付けられないくらいヤバいので
「青山君、君ならできる!」とうまくおだてて逃げたか
売り上げがひどすぎて更迭されたか
そのどれかでしょ


173: その名前は774人います@\(^o^)/
no title


青山は今後これで行くの?


205: その名前は774人います@\(^o^)/
!!!!!!!!!!!!!!!

おまいら、思い出せ!!!
新プロヂューサーの青山が企画したのが

「座談会」

だったことを・・・・


223: その名前は774人います@\(^o^)/
開発者だより読んできたけど青山さんは長文書くのは苦手そうだな
よーすぴのことを斉藤「さん」とか言っちゃうあたりもちょっと不安


230: その名前は774人います@\(^o^)/
おてうさんの青山さんとよーすぴへのツイがまるで本音と建て前で面白いw


246: その名前は774人います@\(^o^)/
>>230
青山の方がいいね多くついてるのもプレイヤーの本音表してるな
まずはゲームをしっかり作れやと
青山さんはその辺分かってそうだけどね


234: その名前は774人います@\(^o^)/
青山さんは真面目だからね、仕事できる人だよ
期待できる


248: その名前は774人います@\(^o^)/
青山氏が、プロデューサーになったら
安西先生が、今までみたいに人狼に集中できなくなるかも


274: その名前は774人います@\(^o^)/
情報コーナーだけ見たから驚いた
青山さん大丈夫なんかね


279: その名前は774人います@\(^o^)/
青山、安西、ナオミの時代になっただけ


280: その名前は774人います@\(^o^)/
青山 技術屋
安西 人狼、イケメン
ナオミ 女、天才

もう無敵だな
不満ある奴から辞めてくれ


322: その名前は774人います@\(^o^)/
安西はほんとなんなんだろうな
ver4になってから全然強くなってなくて
できることは緩和とりっきーのミニゲームの再演

青山がPやるならDも兼任でやれ。お前はD向きだ


507: その名前は774人います@\(^o^)/
今のDQ10に必要なのは宣伝ではなくゲームの中身の刷新改善だから
どこに投資するか決めるポジションでもあるPに青山はいいかもしれない

お隣のFF14ではゲームで採算がとれなくなって
課金アイテムと重課金イベントに投資し始める始末だからな


739: その名前は774人います@\(^o^)/
青山は参謀は出来ても親方には向かないタイプだと思う
真面目すぎてリキよりボロボロになるかもしれない


743: その名前は774人います@\(^o^)/
>>739
それな
真面目過ぎる青山さんはPには向いてない

よーすぴみたいな親分肌で自分が楽しみながら音頭をとれるタイプが最高のPなんだよな


747: その名前は774人います@\(^o^)/
青山がP向きじゃないって100人いたら100人がそう思うよ
技術屋が場を盛り上げられるハズもない


750: その名前は774人います@\(^o^)/
青山って開発寄りの人間だし青山Dならまあわからんでもないかなっていう感じだったけど
青山Pってよほど表に出られる人いないんだなっていう