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240: その名前は774人います@\(^o^)/
1玉キター
243: その名前は774人います@\(^o^)/
光と闇1玉化wwwwwwwwwww
252: その名前は774人います@\(^o^)/
>>243
マジかよ!
マジかよ!
259: その名前は774人います@\(^o^)/
1玉ってwwww
これなら光と闇は廃止でいいだろw
これなら光と闇は廃止でいいだろw
260: その名前は774人います@\(^o^)/
必殺1珠集める作業はっじまるよー!
290: その名前は774人います@\(^o^)/
結局1玉集め直さないといけないのね
330: その名前は774人います@\(^o^)/
2玉でも3玉でも入手さえすれば1玉も作れるって話だろ?
331: その名前は774人います@\(^o^)/
1玉は1度入手しないとポイントで作成できないんじゃないの?
というか風や水宝珠も職業によって全然ビルドが違うんだけどな
開発がエアプすぎる
というか風や水宝珠も職業によって全然ビルドが違うんだけどな
開発がエアプすぎる
684: その名前は774人います@\(^o^)/
まじで1玉だけは最初から作れるようにしてくれてないときついわ
2玉でも縦横どっちでもよければ4分の1だったのが9分の1だろ?
2玉でも縦横どっちでもよければ4分の1だったのが9分の1だろ?
687: その名前は774人います@\(^o^)/
>>684
宝珠を作成する際、同じ種類であれば、手に入れたことのない珠数/形を選ぶこともできます。
宝珠を作成する際、同じ種類であれば、手に入れたことのない珠数/形を選ぶこともできます。
700: その名前は774人います@\(^o^)/
>>687
安西神か?
安西神か?
705: その名前は774人います@\(^o^)/
>>687
>宝珠を作成する際、同じ種類であれば、手に入れたことのない珠数/形を選ぶこともできます。
これさ、今何種類かもってる宝珠捨てても後から作り直せるってことだよね。
例えば武神の豪腕の二球持ってて、三珠全部捨てても後から作り直せると。
>宝珠を作成する際、同じ種類であれば、手に入れたことのない珠数/形を選ぶこともできます。
これさ、今何種類かもってる宝珠捨てても後から作り直せるってことだよね。
例えば武神の豪腕の二球持ってて、三珠全部捨てても後から作り直せると。
708: その名前は774人います@\(^o^)/
>>687
そんなこと言ってたか?
そんなこと言ってたか?
718: その名前は774人います@\(^o^)/
>>708
広場より
「達人」から、宝珠ポイントを消費して、宝珠を作成することができるようになります。
・バージョン4.3公開時点で達人に預けている、および、バージョン4.3公開以降に鑑定してもらった宝珠が対象です。
・宝珠を作成する際、同じ種類であれば、手に入れたことのない珠数/形を選ぶこともできます。
・宝珠ポイントボーナスは、これまで通算で獲得した宝珠ポイントで判定します。
宝珠の作成により現在所持している宝珠ポイントが減っても、既に獲得している宝珠ポイントボーナスが失われることはありません。
広場より
「達人」から、宝珠ポイントを消費して、宝珠を作成することができるようになります。
・バージョン4.3公開時点で達人に預けている、および、バージョン4.3公開以降に鑑定してもらった宝珠が対象です。
・宝珠を作成する際、同じ種類であれば、手に入れたことのない珠数/形を選ぶこともできます。
・宝珠ポイントボーナスは、これまで通算で獲得した宝珠ポイントで判定します。
宝珠の作成により現在所持している宝珠ポイントが減っても、既に獲得している宝珠ポイントボーナスが失われることはありません。
709: その名前は774人います@\(^o^)/
で、転職する度にポイント振りなおしが必要という一番クソなところは残ったわけか
760: その名前は774人います@\(^o^)/
>>709
1玉が来たから、使用率が高い特技は3玉にして常時4+強化1
影響が低い特技は1玉にしてふりなおすようにすれば、ふりなおしの手間が減るし忘れても影響が少なくなる感じ
あとは3パターンくらい光や闇のふりわけ設定を記録できれば完璧だけど
記録系は宝珠入れ替えたら設定しなおしだろうから使い勝手的にはどうかなあ
1玉が来たから、使用率が高い特技は3玉にして常時4+強化1
影響が低い特技は1玉にしてふりなおすようにすれば、ふりなおしの手間が減るし忘れても影響が少なくなる感じ
あとは3パターンくらい光や闇のふりわけ設定を記録できれば完璧だけど
記録系は宝珠入れ替えたら設定しなおしだろうから使い勝手的にはどうかなあ
782: その名前は774人います@\(^o^)/
>>760
>1玉が来たから、使用率が高い特技は3玉にして常時4+強化1
それだと結局複数職できないよね
複数職やりやすくするために1玉作っても
ポイントのやりくりのせいで1玉埋めできなくなってるんじゃないかと
>1玉が来たから、使用率が高い特技は3玉にして常時4+強化1
それだと結局複数職できないよね
複数職やりやすくするために1玉作っても
ポイントのやりくりのせいで1玉埋めできなくなってるんじゃないかと
801: その名前は774人います@\(^o^)/
>>782
入れ替えの面倒さ改善を取る(1玉埋め)か
ふりかえの面倒さ改善を取る(基礎3玉+1玉ふりかえ)かの選択になると思う
自分はメインキャラ1玉埋めのサブキャラ3玉にする予定だなあ
入れ替えの面倒さ改善を取る(1玉埋め)か
ふりかえの面倒さ改善を取る(基礎3玉+1玉ふりかえ)かの選択になると思う
自分はメインキャラ1玉埋めのサブキャラ3玉にする予定だなあ
733: その名前は774人います@\(^o^)/
1玉はタマバーンさんだけか
潜るのめんどいな・・・
潜るのめんどいな・・・
736: その名前は774人います@\(^o^)/
>>733
3玉でもなんでもとって作るだけ
3玉でもなんでもとって作るだけ
739: その名前は774人います@\(^o^)/
>>736
書いてあるで公式に
新しい「宝珠」を追加しました。 3rd
遊び人のとくぎを強化する宝珠を追加しました。
光・闇の宝珠に「1珠」を追加しました。
・「1珠」の宝珠は「セキバーン」からのみ獲得できます。
書いてあるで公式に
新しい「宝珠」を追加しました。 3rd
遊び人のとくぎを強化する宝珠を追加しました。
光・闇の宝珠に「1珠」を追加しました。
・「1珠」の宝珠は「セキバーン」からのみ獲得できます。
741: その名前は774人います@\(^o^)/
>>739
落とすのがセキバーンだけなんだろ
落とすのがセキバーンだけなんだろ
740: その名前は774人います@\(^o^)/
あ、1玉作れるのか
ならいいわ
サブはめいどうふうま適当にとってくるわ
ならいいわ
サブはめいどうふうま適当にとってくるわ
751: その名前は774人います@\(^o^)/
自分で作って手に入れることも獲得って言うんじゃないか?
1玉作れない可能あるぞこれ
作れるか作れないかはっきりしてほしいな
1玉作れない可能あるぞこれ
作れるか作れないかはっきりしてほしいな
756: その名前は774人います@\(^o^)/
1玉は作れないと思うぞ
作成メニューが2玉から始まって次に3玉になってるのに
次のページに1玉が来るのはおかしい
作成メニューが2玉から始まって次に3玉になってるのに
次のページに1玉が来るのはおかしい
777: その名前は774人います@\(^o^)/
>>756
「金」のロザリオに名称変更してないスクショも出てきてるくらいだから
そのメニュー画面がまだ完全じゃないだけかもしれないぞ
「金」のロザリオに名称変更してないスクショも出てきてるくらいだから
そのメニュー画面がまだ完全じゃないだけかもしれないぞ
800: その名前は774人います@\(^o^)/
>>777
公式アナウンスに「1珠」の宝珠は「セキバーン」からのみ獲得できます。 て書いてある
公式アナウンスに「1珠」の宝珠は「セキバーン」からのみ獲得できます。 て書いてある
818: その名前は774人います@\(^o^)/
>>800
>・宝珠を作成する際、同じ種類であれば、手に入れたことのない珠数/形を選ぶこともできます。
だから、1玉入手はセキバーンのみで他の通常モンスターからは入手不可能
1玉宝珠作成は可能(必要ポイントは高い可能性がある)といった形だと思う
>・宝珠を作成する際、同じ種類であれば、手に入れたことのない珠数/形を選ぶこともできます。
だから、1玉入手はセキバーンのみで他の通常モンスターからは入手不可能
1玉宝珠作成は可能(必要ポイントは高い可能性がある)といった形だと思う
775: その名前は774人います@\(^o^)/
1玉と2玉の仕様ポイント同じみたいだし
タマバーンさんから手に入れないと
作成できないパターンやな週報酬でもやってほしいが
タマバーンさんから手に入れないと
作成できないパターンやな週報酬でもやってほしいが
811: その名前は774人います@\(^o^)/
1玉って何玉だろうが一度手に入れると3000Gで1玉含め全部の形に交換できるんじゃなかったっけ?
825: その名前は774人います@\(^o^)/
>>811
ゴールドは穴埋めじゃない?
玉の復元はポイントだったと思う
番組内で「1玉も交換できるかどうかは確認します」と訂正して
後に「1珠の宝珠はセキバーンからのみ獲得できます。」と正式発表されたから
おそらくセキバーンを倒さないといけないくそげが待ってるね
ゴールドは穴埋めじゃない?
玉の復元はポイントだったと思う
番組内で「1玉も交換できるかどうかは確認します」と訂正して
後に「1珠の宝珠はセキバーンからのみ獲得できます。」と正式発表されたから
おそらくセキバーンを倒さないといけないくそげが待ってるね
822: その名前は774人います@\(^o^)/
同種の宝珠であれば形状問わず錬成できる
1玉が錬成できないとは書いてないので錬成できるはず
セキバーン回す必要はない
1玉が錬成できないとは書いてないので錬成できるはず
セキバーン回す必要はない
880: その名前は774人います@\(^o^)/
>>822
じゃあ何でわざわざ1玉はセキバーンのみ獲得出来る・・なんてアナウンスが入るんだ?
まったく必要無い情報を公式がするのか?
1玉だけは最初にセキバーンから取得しないと、錬成が出来ないシステムだと思う
じゃあ何でわざわざ1玉はセキバーンのみ獲得出来る・・なんてアナウンスが入るんだ?
まったく必要無い情報を公式がするのか?
1玉だけは最初にセキバーンから取得しないと、錬成が出来ないシステムだと思う
883: その名前は774人います@\(^o^)/
>>880
セキバーンの存在価値がなくなるからだよ
3玉から1玉への変換はできる
1玉そのものは、セキバーンからしか出ない
こらくらいわかれよw
セキバーンの存在価値がなくなるからだよ
3玉から1玉への変換はできる
1玉そのものは、セキバーンからしか出ない
こらくらいわかれよw
888: その名前は774人います@\(^o^)/
>>880
いやそれはないだろ
どんな形でもって書いてあるのに
いやそれはないだろ
どんな形でもって書いてあるのに
889: その名前は774人います@\(^o^)/
>>880
セキバーンはもうホントのゴミになり下がったけどなかった事にできないしおまけとして光闇1玉を追加しただけだよ
4.3まで保持してる光闇2、3玉はアプデ後すぐ1玉にできるよ
セキバーンはもうホントのゴミになり下がったけどなかった事にできないしおまけとして光闇1玉を追加しただけだよ
4.3まで保持してる光闇2、3玉はアプデ後すぐ1玉にできるよ
コメント
コメント一覧
そうじゃなければ適当に欲しい宝珠の3玉拾ってきた方が圧倒的に早いわけだし。
本当に作成不能でタマバーンからのみ入手可能だったらさすがに集める気にならん…。
1玉の説明はもっとちゃんとするべきやろ
石版完成してるユーザーにメダルすら返さんし、
やっぱサイコパスなんやろな
・「1珠」の宝珠は「セキバーン」からのみ獲得できます。
結局、このふたつの説明が矛盾してるから現状では判断できない。
1玉もポイントから作れるって安西言ってたけど、
過去に説明間違い何度もしてるから信用できないし
親しみやすくなったなw
おそらく作成は1珠も作れる
言いたかったのはたぶん
ヘルジュラシックを1000万匹狩ってもチャジタの極意1珠はドロップしない、
光1珠をドロップするのはカニタマだけだハゲ。
だろう
入手した宝珠をアビリティリストにして、ポイント振るだけでいいんじゃないの?
で、150スキルみたいに、1、2、3でコストと性能が変わる。
真刃もそうだった。
なんか馬鹿にされるのもなんか納得のやつだな
お前ら何年このゲーム遊んでるの
M土地発売する時も当初看板に売値50万って書いておいて
いざ販売する時期になったら初値250万で売り出して
ユーザーを落胆させたの忘れたのか
残念ながらお前の予想はハズレだな。
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