002_ebf2e38d3ce46b4d94a3e553d9f6de57



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

540: その名前は774人います@\(^o^)/
モーモンそろそろ売り切れていいよ


543: その名前は774人います@\(^o^)/
今回はメンテ入らなかったからモーモンモール売り切れはいつもより遅いかもな


693: その名前は774人います@\(^o^)/
モーモン終わってて草


695: その名前は774人います@\(^o^)/
【おしらせ】ご好評につき、「第3回モーモンモールおたのしみ感謝祭」の「モーモンメダル」の配布は終了しました。
当選番号の発表および景品交換は、2018年8月30日(木)12:00より行います。
ワロタ


705: その名前は774人います@\(^o^)/
モーモンモール販売終了とかすげーな
もう訓練された忠犬しか残ってないのはマジだったのか
こいつらならついて犬も全種買うだろうし牡蠣豚ヤスニシはサービス終了までゲームは低予算、ジェムクリスタアイテムだけ開発してマジガッポ方針のまま行くんだろうな 


708: その名前は774人います@\(^o^)/
運営は普段のモーモン利用者数わかってるから、
メダルが余ったまま期間終了なんてことはなかったんだろうな


719: その名前は774人います@\(^o^)/
>>708
てか数字が3桁=1000通り
×モンスター数だから

もともとメダルは1万枚くらいしか用意してなかったんじゃ


715: その名前は774人います@\(^o^)/
ツールモーモンを立ち上げた時にメダル終了をポップアップで案内してないから、終了を知らずに買ってる人がいそうだな
ジェムを使わせているんだから、嫌がらせかって位に案内しなきゃなぁ
あとツール2等装備は、大阪のおばちゃん装備はショップで売るんだから、このタイミングでポイックリン装備を入れたらいいのに


735: その名前は774人います@\(^o^)/
ちょw
モーモンモールもう完売かよww
お前ら乗り込みすぎだろwww


【おしらせ】ご好評につき、「第3回モーモンモールおたのしみ感謝祭」の「モーモンメダル」の配布は終了しました。
当選番号の発表および景品交換は、2018年8月30日(木)12:00より行います。


761: その名前は774人います@\(^o^)/
>>735
無くなるの早杉


736: その名前は774人います@\(^o^)/
モーモンモールのやつさすがに早すぎだろ糞杉


749: その名前は774人います@\(^o^)/
モーモン終了とかマジでふざけんな
これを楽しみに今日一日働いてきたんだぞ


865: その名前は774人います@\(^o^)/
モーモンメダル終わってるとは…
リーマンは抽選に参加すらさせてもらえないのかよ