93d2373e



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

562: その名前は774人います@\(^o^)/
結局白箱のドロップ率低すぎてやっられん。今金策するなら何の職人が良いですか?
120万Gしか持ってないけど始められる?


565: その名前は774人います@\(^o^)/
>>562
120万スタートで職人レベル1からなら結晶装備星に初級錬金かなぁ
長い目で見るなら生産系の裁縫とかがいいだろうけど時間はかかる


566: その名前は774人います@\(^o^)/
>>562
今から始めるなら料理が適してるらしい
必要素材が他職に比べ少なめ、マスターからの依頼おいしい、畑や釣りで材料入手できる
☆2でも利益は出るなど
自己判断で


569: その名前は774人います@\(^o^)/
自分で調べる、自分で考える頭のない人に職人は無理
好きなの選んでギルド依頼だけこなしてなさい


578: その名前は774人います@\(^o^)/
以前は金策が楽しかったのにいまは意欲が出ない
使うのも楽しかったけどこれだけ貯まった!も楽しかったのにな


579: その名前は774人います@\(^o^)/
金策って職人?


580: その名前は774人います@\(^o^)/
このクソゲの金作が楽しかったためしなど一度もない


582: その名前は774人います@\(^o^)/
>>580
それは稼げない無能だから楽しくないだけ


597: その名前は774人います@\(^o^)/
>>582
稼げる奴以外を排除していこう
ということですね


581: その名前は774人います@\(^o^)/
MMOの金策が楽しかったらゲームバランス崩壊して金の価値が無くなるぞ