002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

233: その名前は774人います@\(^o^)/
流星はおとなしく死ねだってw お笑い草だね。レベルが知れる
マラーかベホイム合わせてそこから3ターンは行動できるぞ
余裕があったらさらにマラーで延命して何が悪いの? 
ヒーリングが途中入れば死なずに元通りだ
まあテンション乗ってたら氷闇でも死ぬけど


240: その名前は774人います@\(^o^)/
>>233
そもそも死ぬ奴がいるからテンションが乗るんだが

流星耐えで生存し続けるならドラゴンビートかからんから敵のテンションはすぐ消費されるが
そこで死んだらまたテンション乗って死人が増える
どこかで受け止められる奴がいないと延々にゾンビリレーになって勝ち目が見えてこないはずだが


242: その名前は774人います@\(^o^)/
>>233
こいつアホだろ
それ自分しかやってないとでも思ってるの
これだから呪い指輪要らないとかド素人発言して皆に爆笑されるんだよw


246: その名前は774人います@\(^o^)/
>>233
いや、おとなしく死んでくれてた方がいいんだが?ベホイムしてくれ?
それとも自己ベホイムしてんのか?感電状態で名前赤い仲間に近づいて女神も出来ないが?
闇100に出来なずに中途半端な闇盛りしてる癖にそのレベルとかいってるのが草はえるわ
始まる前に「流星耐えです(無効ではない)」っていっててくれ。置き運命や置きザオしたら
生きてたみたいなケース逆に面倒だから。


253: その名前は774人います@\(^o^)/
>>246
闇100理想だがそうするとブレスが甘くなる
現実的にはブレス80↑+氷闇26
流星は対処すれば生存キープできる
全員闇100ブレス80呪100ならおっしゃる通りだがそんなメンツ集まらない

現実的に今いる人達の装備の鈴を氷闇に置き換えるだけの簡単な作業
それを否定するのは何なんだという話なのに闇100にすればいいというのは論理のすり替えでしかない


256: その名前は774人います@\(^o^)/
>>246
僧の時の話だが、あなたはおとなしく死んでるんでしょ
それより俺は生き残って蘇生とかちゃんとできてるよ?


260: その名前は774人います@\(^o^)/
>>256
残念だが俺は闇100だ。半端な闇盛りの流星耐えは邪魔にしか感じない。


273: その名前は774人います@\(^o^)/
>>260
僧の立場で天地まよけを推してるの?
それとも天地もやるからその時にまよけをつけたいの?

前者ならさっきの雪豹データで天地が残って自分が死ぬケースが増えると分かってなぜ推すのか
後者でも自分が僧なら天地がシンデカカロン切れても特に問題ないとわかるはずだが


292: その名前は774人います@\(^o^)/
>>273
全職やるよ。どれも体上別で闇100にも高ブレスにも出来る。
カカロン無しで討伐出来る僧侶さん?
カカロンに頼らない立ち回りするのは当然だけど、カカロンいなくても立ち直し余裕だと
言えるほど思い上がっちゃいないよ。蘇生は全員出来るとして
唯一無二なのは僧侶の天使、女神、天地のカカロン。自分が僧なら天地には魔除け装備して欲しいね
自分が死ぬケースって僧引き寄せでTAで遊んでたことあるから別に何も思わんよ


295: その名前は774人います@\(^o^)/
>>292
天使カカロンと女神を並べちゃってる時点でお察しだわ


306: その名前は774人います@\(^o^)/
>>292
カカロンは重要だけど、点滅してる天地に女神かけたり無理そうなら即ザオしたり
そうすれば少し消えたって特に問題ないってのが僧もやってるならわかるはずだが


314: その名前は774人います@\(^o^)/
>>306
そりゃ天地の更新に気を遣って女神まくことあるけど、基本的に女神タイミングは
敵ターンで誰も死者が出ないと保障されてる時にしかまけないからな
カカロン無し、生存2の状況になるとさすがにつれーよ。


265: その名前は774人います@\(^o^)/
自僧だと自分に流星はHP満タンならベホイム合わせてるけど
だいたいすぐ殴られて死ぬかヒーリングオーラで治る
半端に長生きすると逆にモニョる