014_e633725cf6ec894db8b7ffb6136bf533



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

352: その名前は774人います@\(^o^)/
21万以上は運ゲー感強いな


358: その名前は774人います@\(^o^)/
フレ欄見るとこの時間でやってる人そんないないのに21万↑は割といる
25万付近は1人しかいないからその辺までいくとかなりの高得点かね
運いいだけかもしれんが21万は1時間もやれば1,2回は狙えるパターン引ける


362: その名前は774人います@\(^o^)/
26万の人おった


366: その名前は774人います@\(^o^)/
うまいとネカマ扱いされるらしいからあえて20万ちょいで止めておくのが賢い


370: その名前は774人います@\(^o^)/
嵐の時に女神像が結構降ってきて20万ちょっとまで行けたな
その時の1位が21万行ってたから自分も頑張れば21万行けそうだ


373: その名前は774人います@\(^o^)/
うっひょおおお28万でたぁぁあああ
金チキどれだけ取れるかよりセットポイントが重要なのは変わらなかったぜ!!


375: その名前は774人います@\(^o^)/
去年はU無線のクソ回線で25万位いったから今年は
30万付近余裕で行くなコレw


396: その名前は774人います@\(^o^)/
おい25万のフレがいるぞ…どうやったら辿り着けるんだよ21万が限界だぞ


476: その名前は774人います@\(^o^)/
今回の去年より何故かぬるいな
アベレージが2~3万高い!30万いく奴いるんじゃね


492: その名前は774人います@\(^o^)/
>>476
去年たしか最高得点は30万いってたと思う
国勢調査だったかな?発表してたの


528: その名前は774人います@\(^o^)/
いいペースで進んで最後がバナナだとイラつく…
1500マンやって23万が最高だよ


648: その名前は774人います@\(^o^)/
それなんだよな
今回は前回よりゲタ履かせてもらえるから20万は結構いけるし20万超えたらそれ以上は運だけど
20万すらいけないのは流石にやばい


649: その名前は774人います@\(^o^)/
そんな簡単に20万いける?落ちないし高得点アイテム優先してボーナスも意識してんのになかなかいかねーわ
つか毎回1位ですら20いってないからアイテム配布の運かと思ってた


757: その名前は774人います@\(^o^)/
25万は実際見たけど
30万なんかほんとにいるのかよ


768: その名前は774人います@\(^o^)/
25万点以上はすげーよな
俺も1500万点くらいやってるけど今まで見た最高得点の奴22万点だもんw


789: その名前は774人います@\(^o^)/
これからは緑玉コメントに「トラシュカ20万以上!」は必須な。


791: その名前は774人います@\(^o^)/
メインだとなかなか20万超えないのにサブだと22万とか行く不思議(´・ω・`)


820: その名前は774人います@\(^o^)/
20万いかない奴は下手だけどそれ以降は引き次第よね


883: その名前は774人います@\(^o^)/
>>820
 20万超えも何度もやってないから出ないという運次第
 ミスなしでトップとっても20万超えないときなんてあるし


893: その名前は774人います@\(^o^)/
>>883
いや…ミス無しでも20万いかないのはわかるけど
流石に景品全部取るまでには下手じゃなければいくだろ
毎回ミス無しで20万いかずに景品取り終わったのなら知らん


823: その名前は774人います@\(^o^)/
20万ちょっとはちょくちょく出るけど
21-22万以上の壁がでかすぎる


843: その名前は774人います@\(^o^)/
トータル2100万でようやくハイスコア23万いったわ(´・ω・`)
22万は何回も取れるのになかなか23万いかなかった
自分のPSの限界を感じる