ffff



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

23: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)お前らどのワンワンがいい?
no title


24: その名前は774人います@\(^o^)/
白いやつ


26: その名前は774人います@\(^o^)/
Wiiを切った成果だぞ
犬の鳴き声も楽しめよ


28: その名前は774人います@\(^o^)/
茶色で赤いスカーフのやつ


34: その名前は774人います@\(^o^)/
エル子ちゃんの犬になりたい(´・ω・`)


60: その名前は774人います@\(^o^)/
柴犬販売まで@2日・・・
毛が震えてきた・・・


63: その名前は774人います@\(^o^)/
24日からメギ柴犬だらけの楽園と化すからな猫派は震えて眠れ


80: その名前は774人います@\(^o^)/
※柴犬ついてクンシリーズには、バージョン4.3公開後より鳴き声が追加される予定です。
 鳴き声はON/OFFできる予定です。

オフにしないとくっそうるさそう


83: その名前は774人います@\(^o^)/
>>80
過疎対策で音を鳴らしてごまかす戦法かな
討伐買いで並んでるメギ1はペットショップ並の犬の鳴き声が響きそうだなw


95: その名前は774人います@\(^o^)/
>>80
いや鳴き声より他人のついてくん非表示機能つけろよ


104: その名前は774人います@\(^o^)/
>>80
ここの運営なら自分の犬の鳴き声だけをオンオフにしてくると思う


117: その名前は774人います@\(^o^)/
なぜ柴犬かわかった
FF14の中国ユーザー人気ミニオンランキング投票で柴犬が1位だったからだわ
中国向けだった
no title


122: その名前は774人います@\(^o^)/
画像見たけど犬微妙にかわいくねえ
陶器の犬みたい