009_a911f9376109d201247cb35676d6a55e



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

165: その名前は774人います@\(^o^)/
バナナうぜええええええええ


306: その名前は774人います@\(^o^)/
バナナって3回転んだら1万も入るじゃねーか
わけわかんねーボーナスつけやがって


310: その名前は774人います@\(^o^)/
>>306
6回で2万だぞもっと転べ


319: その名前は774人います@\(^o^)/
>>310
マジか
でも最後のおでんとバナナセットで3回転ぶ以外はタイムロスなっちゃうね多分


313: その名前は774人います@\(^o^)/
これバナナいる?
なんか前回より劣化してねーか?


406: その名前は774人います@\(^o^)/
バナナたくさんとったらすべるために生まれたって言われた
2万セットボーナス


408: その名前は774人います@\(^o^)/
バナナムカつくなこれw


410: その名前は774人います@\(^o^)/
バナナ入れんなよ
うぜー


415: その名前は774人います@\(^o^)/
バナナとイカは意味わからんw


416: その名前は774人います@\(^o^)/
バナナと金鶏が一番うまい


431: その名前は774人います@\(^o^)/
バナナって取ると硬直時間(スベる)あるから
トラップだと思ったんだけど違うのん?


435: その名前は774人います@\(^o^)/
>>431
その代わりボーナス値がでかい
3個で1万だからラストがバナナおでんのハズレの場合も考えて道中で1個ふんでおくといい


438: その名前は774人います@\(^o^)/
おでんとバナナは特大ボーナスやからな
でもまあバナナ踏んだ瞬間上からウニが降ってくるのはうぜえわな


439: その名前は774人います@\(^o^)/
最後のバナナのは取り切れんよね?
道中にある程度取っておく必要があるのか


445: その名前は774人います@\(^o^)/
いまだにわからないのがバナナの取り方
これどうすんだよ